レオ.ヤブウチ

2022.12.17

2回目の訪問

単身赴任サウナ①-2 「本当に最高のサウナだったのか、改めて確認を」

北海道から単身赴任で東京へやってきて間もなく3ヶ月。一番最初に行った“すみれ”にもう一度行くことにした(松戸で夕方に献血をする予定もあったので)。
そして今回は岩盤浴も付けたのです!

①オートロウリュ+自動熱風サウナ。
やっぱり最高。シンプルに、やっぱり最高でした。
個人的感想としては、
『送風7〜8分ぐらい前に入る』
→『送風くるギリギリ前ぐらいでもう出ようかどうか迷いだす』
→『迷ってる自分に熱風!つまりターボが掛かるっ!』
→『水風呂に入りたくてしょうがなくなる!!!』
というサウナ→水風呂があってこそ、最高のチェアーが揃ってる外気浴でととのいやすいということを改めて実感しました。

②岩盤浴。
正直、岩盤浴って専門外(?)で今まで『なんとなく退屈…』ってカンジだったのですが、ここは入ってからすぐにグググっといい熱を感じて、サウナとは違ういい汗のかき方、皮脂腺からの汗がじっっっくり出て、本当に岩盤浴にハマりました!

うん、また来る。絶対にまた来るぞ!!(←忘れ物もしちゃったので…)


【自分用メモ(仮)】
JORX-DTV(サウナ)
JOAX-DTV(ファイテン炭酸泉)

レオ.ヤブウチさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 11℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

自分もまだ岩盤浴未経験なんですが岩盤浴もやっぱり施設によってやっぱり違うんですよね🙄
2022.12.18 19:02
1

わやさんっ 自分も岩盤浴って旭川と札幌の数店舗しか行ったことがないのでデータ不足感ですか、すごくハマったのでいろいろ行ってみたいですねぇ✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!