わいさー

2022.09.22

9回目の訪問

サウナ飯

有休の日にちょうど良く12時開店。これは1番風呂ならぬ1番サウナ狙いに行くしかねえ。ということで初の昼ルフト。12時数分前にはすでに数名並んでいたのだが、皆初ルフトだったようで登録作業。その間に4階へ上がると、なんとほんとに1番だったそうで。受付のお兄さんは前回、喋り続ける若者たちに何度も注意してくれていたあの感じの良いお兄さんではないか。「1番のお客様には1回目のアロマを選んでいただいています」なんだそれ、そんな特権があるなんて。なんだか1番に並んでいらっしゃったのに登録作業のせいで1番を逃してしまったお兄さんに申し訳ないなと思いつつも、お気に入りのラベンダーをチョイス。迷わず001のロッカーキーを手に、意気揚々と入室。いつもは混み合っている更衣室に誰もいない、綺麗に整頓された更衣室とまだ水の一滴もない浴室。束の間の貸し切りルフトを存分に堪能。そそくさと身体を洗い、一人だけのサウナ室へ。100度超えのサウナ室。当然の寝サウナ。すぐに2番手以降の方々が来てしまったけど、6人以上になるこもなく、1セット目はフル寝サウナで7分。このときだいたい12時15分。37分のアロマロウリュを3セット目に当てる、その強い意志を持ち、水風呂も外気浴もいつもより短めに。1番水風呂、えぐかった。冷たかった。気温が下がっているのもあるのだろう、確実にいつもより格段に冷たかった。2セット目もフル寝サウナで7分。よし、これなら3セット目のスタートを35分に合わせられる。冷え冷えの水風呂を出たあと、本当はもう少しととのいの時間を味わいたかったのだが、気持ちをぐっと堪えて3セット目へ。アロマロウリュの時間でも10人以下。自分がチョイスしたラベンダーのアロマで一気に上がる体感温度。冷え冷えの水風呂を想像しながらのアロマロウリュはまるで初デート前夜のようなドキドキ感。それに呼応するように高まる心臓のドキドキ。ただただラッキーで選ばせてもらえたラベンダーだけど、なんとも言えない優越感に浸り、10分。至高の水風呂へ。いや、ほんとにはんぱなく冷たかった。普段ルフトで水風呂は1分入るところ、ロウリュ後でも30秒が限界。程良く顔を出す太陽のもと、時間を気にせず存分までととのった。人間とは欲深いもので、普段は3セットしかしないのに、こんなに気持ち良いこと、何度でもしたいに決まってる。結局4セット目7分。3セット目ほどではなかったけど、4セットして満足。脱衣所は引き続き空いていたのでのんびり着替えられた。こんな体験をしてしまったら、これから仕事後の夜に来られなくなってしまうではないか。悩ましい。

わいさーさんのROOFTOPのサ活写真

麺尊RAGE

特製軍鶏ラーメン

ファンキーな店内装飾とは相反する上品さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!