おゆ

2025.01.24

44回目の訪問

サウナ飯

1月24日金曜、20時からしばく。
しごおわグラ活。

1セット目、サウナ→水風呂→トゴール→内気浴。
2セット目、サウナ→水風呂→トゴール。
3セット目、サウナ→水風呂→扇風機前→トゴール。
ジェットバスで茹で直し、水風呂→トゴールで〆る。

3年がかりの仕事が今日でひと段落した。まだ全部終わったわけでは無いが、とりあえず区切れの1日。こんな日はサウナ行こう。

洗体からのトゴールチェック。いつも通りの不感温度で安心する。アップ完了。

サ室。94度。期待通りの熱さだ。湿度もたっぷり。静かで薄暗い。気付けば玉汗、そして滝汗。情念が汗となって出ていく。心臓の鼓動が大きく聞こえてきたらそろそろ限界。

水風呂。最高。何も言うことはない。マウント富士の水風呂も確かに良かったが、船グラの水風呂もなかなかどうして。身体に馴染んでいる。ホームサウナの安心感。

休憩。冬場は不感トゴールの本領発揮。1セット目のトゴール→内気浴の流れでととのいかけた。3セット目の扇風機前は言うに及ばず。

サ飯。角ハイ×2、サウナとろろ、豚ヒレ串かつ、鶏皮ポン酢、ハクベ鍋。
船グラはいつだって労働者に寄り添ってくれる。さて!来週からまた頑張ろう。

ハクベ鍋

冬の船グラといえば!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
1
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「船グラはいつだって労働者に寄り添ってくれる。さて!来週からまた頑張ろう。」とは お役に立てて 嬉しい限りです!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!