2022.07.24

1回目の訪問

サウナ飯

ダーリンが予約してくれて、訳もわからずイン!名前からして、自分を見つめ直せ!というガチ目かとおもいきや、スタッフさんが、めっちゃ優しくて、、良い意味でゆるーい。mysaのスタッフさんと雰囲気が似ている。サウナのスタッフさんってみんなゆるゆるで、この時点で解けています…心が。

こちらはタオル以外全て揃っています。ハットも歯ブラシもあるし、無印のアメニティ一式あるので、予約が取れて突然の訪問でも100均でタオルだけ買えば良いです。
部屋はプラネタリウムが壁一面に反映されていて、水風呂完備。トイレだけは部屋にないですね。シャワーでサッと身体を洗って2人用サウナに入ります。ワクワク。スタンバイしてるアレクサにボサノバをかけてもらって、ロウリュガンガンでうっとりしてしまいました。狭くても、横になってくつろぐことできるし。砂時計の15分形間違ってないかっていうくらい砂が落ちない…。つまりそれだけ熱いってことかな?おおむね90度で推移してました。シャワーを浴びないまま水風呂にダイブもオッケー。頭から爪先まで全身お水に潜ってもいいなんて。
狭くても二脚のコールマンのリクライニングがあって冒頭の真っ暗な中プラネタリウムが待っていて、ゆっくりくつろげます。

ロウリュは香りが選べたので私たちは二種類をブレンドしてもらいました。それから氷もおかわり自由とのこと。天国か?

何回か一連の流れを繰り返して、ダイソンのドライヤーで髪を乾かして2時間でフィニッシュ!

すごく居心地良く過ごせた。お部屋も清潔だし、駅前だし、何よりスタッフさんの心遣いのおかげだと思います。ありがとうございました!また来ると決めました。

姫さんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真

ジョイフル浜松天王店

ヒカルのハンバーグ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.24 19:56
1
ステキ〜😻サプライズでダーリンさんが連れてってくれたなんて😻😻うらやましすぎて すねちゃいます。😻😻😻😻😻
2022.07.24 20:04
2
コメントありがとうございます😊ソロでもオッケーだし、静岡市内のソロよりめっちゃ安いのでおすすめのミソギです。私たち以外は一人で来ている人ばかりでした。きゃらさんも行ってみて❣️
2022.07.24 23:12
2
さんのコメントに返信

女子力無しのアタシには行く勇気がありません🥺アタシはヤッホーがあるから…🤣🤣🤣🤣🤣🤣おばあちゃんは1日のんびりできる所と蓬莱か好き😻ひとりは寂しい😂😂
2022.07.24 23:54
1
姫 さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!