ふるや

2021.02.17

1回目の訪問

水曜サ活

『お前に言われる筋合いない!』って。
確かに言う筋合いもないか……

15:30入店。

昼間はイラつく事があり、愚痴ろうと思い友達に電話、つながらず。

少しイライラがあるけど、サウナで発散しようと。
でも中々上手いこと行かない世の中。


岩盤浴、食事付きで2980円。
お得なセットではあるのかなぁ………


4Fに上がりロッカーにカード入れて……
始めてのロッカーにちょっと苦戦。

カラダを洗いまず塩サウナ、中は結構熱々。

サウナ入り水風呂へ、出るときに、ジジイと一悶着。
サウナからボーッと歩いて直水しようとしてたので、
『ちゃんと汗流して入らないとダメだよ。』
「あーん?」と、言いながら汗を流しながらぶつぶつ言ってたので、
『貴方みたいなジジイがちゃんとやらないから若い連中も真似するんだよ。』って言うと
「お前にいわれる筋合い無い」って。
『はぁ?ちゃんと書いてあるルールなんだからそれくらい守れよ』ってもう話すのがイヤになった。

チョイと八つ当たりに感じるけど、しっかりと書いてあるここのルールでもあるし……

ここはサウナが3つあり、作り上、奥のサウナからだと直に水風呂入ってもわかりヅラい。
何か人が多い時間にちゃんとルールを守らないとか、それが許されちゃってたりすると、柄悪いサウナだなとしか思えなくなる。

この前のヒルトップで背中に絵が書いてある人の方がよっぽどちゃんとしてたよ。

サ道(ドラマ)とか見てちゃんとルールを説明してたりするじゃん、みんなそれみて来てる若者でしょ、サウナ内で喋んなよ。

休める椅子とか沢山あって良かったのに、もう少し、次の人の為にとか、今隣の人の為に、後ろに居る人の為にとか考えて欲しいなぁ。

駐車場も提携してて無料だったり、良かったのに、残念な気持ちです。

また来たいけど、他を探そうとって、気持ちです。

2
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.25 12:50
0
ふるや ふるやさんに37ギフトントゥ

爺さん説教ありがトントゥです🙏若い人はたいがい知らないだけで、実は年配者の方がタチ悪いって私の経験則でもそうです。私は諦めてますが、ちゃんと言ったのは素晴らしいです‼️
2021.02.25 16:01
1
ありがとうございます。 タイミングげ合えば言います、現行犯でしか言い逃れされちゃいますからね。 みんなが気持ち良い場所になって欲しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!