ふるや

2021.01.07

5回目の訪問

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
サウナで感染者が出ないのはお一人様が多いからなんじゃないの?
会話しないからなんじゃないの?
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ん?違うのか?
的はずれな事言ってるのか?


18:30チェックイン。
HPからのカプセル予約で夕食付で
3600円。
ロッカー番号“666”

緊急事態宣言がでない内にと。

夕方のサウナは余り混んではない、サウナも多くて3人。

8分3セットの後にデッキチェアで一休み。

ライン登録でビールもしくはソフトドリンク1杯サービスに。
ゆっくりご飯を食べてカプセルで一眠り。

23時頃にまたサウナへ。
夜は良くない、ふざけた大学生みたいな3人組、綺麗に整った池袋の主(もう30年位前に池袋駅にいたホームレスさん)みたいなおやじ、水風呂の入りかたとかわからんのかね。
3人組に関してはみんなで一緒に水風呂に入るわ、狭い酒風呂を3人でぎゅうぎゅう詰めに入りかくっちゃべってるし。
あんなに男同士で良くくっついていられるなぁ、まるで3Pのソープ状態だわ。

2人以上のお客さんにはちゃんと入館時に風呂場やサウナでの会話を控えろってフロント受付で一言言うべきです。

もう一度問いたい。
サウナで感染者が出ないのはお一人様が多いからなんじゃないの?
会話しないからなんじゃないの?


唯一救いは、スキンヘッドの方の水風呂前の汗の流し方が綺麗だった事です。

人としての最低限のマナーを皆が理解していければ良いんだけどなぁ。

ふるやさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
1
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.16 09:15
1
ふるや ふるやさんに37ギフトントゥ

激しく同意トントゥです。昔はよく会社の人とか男同士でサウナ利用したものですが、それぞれのペースがあるからバラバラ行動して、湯舟やサ室で合った時に少し喋る程度でしたけどね。それも他のお客さんの状況次第で。その後のレストランとかでは喋りますが、それでも昔から一人客は多かったので周囲は気にしたものです。家じゃないんですからね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!