ふるや

2021.10.29

1回目の訪問

サウナ飯

木曜日の15:00到着。
羽生の華の湯と迷ってこちらに。

ナビが少し古いので住所で検索出来ず、住宅街を走り回り、結果携帯のグーグルにお世話になった。

宮沢湖の喜楽里と同様15時位は一回転目のお客さんとの入れ替わりで駐車場は建物の前に。
入口受付ごオートメーション化してるので、ぬく~ポンの利用の仕方が分からないままに入店。
新しいのか綺麗で良いですね。
岩盤浴の方のテラスとか良い感じだし。
無料休憩所のカウチベッドは寝やすいし。
でも、ブランケットは小さいしこれじゃ寒いなぁって大きさ&厚さ。

露天も広いし、サウナは窓があって混み具合見れて良いけど、常に混んでたなぁ。

水風呂に入ってる時に次に来たヤツがタオルをいれて絞りだした。
最近水風呂は、他の人と被らないように人が来たら出るようにしていたら、バカを見つけてしまい、『タオルを入れんなよ、人てしてダメな行為、自分の家じゃないんだから!』ってちょっと声を荒らげてしまった。

露天のデッキチェアで休んで帰ろうと。
風呂の縁に置いてある手桶ってちゃんとあった所に戻そうよ。自分の足元とかに置いておくなよ、誰もそんなところから使わないよ。露天にビート板持って使い終わったら元に戻そうよ。

変な客はたくさん居たが、基本的には良い施設。
でも1時間以上かかるのは行かないだろうなぁ。

スパディオにも行かないとなぁ。

ざるそば+ミニ豚丼+塩だれ胡瓜+ポテカラ

基本的に食べ物美味しかった。 ただ唐揚の鶏肉がチト古いかも……

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!