ふるや

2021.10.25

53回目の訪問

約2ヶ月ぶり。
01:00入店。

サ室、結構人が居る。
サ室の扉が壊れてしまっているのか、常時従業員さんが押さえてる。


何か久しぶりに来て、ルールを知らない若者が居るなぁって。
またか………………………

二人組がカラダ洗いながら楽しく会話してる。

水風呂で潜る、そして上がってカラダを拭かずにサウナに入る、そしてサ室でずっとハナクソほじってる若者。

お風呂に入るのに頭にタオルを載せて入るのはよいけど、上がる間際にタオルを浴槽に入れて頭にかける×6回、最後は浴槽に立って手桶でバシャバシャかける。

ちゃんとポスターやらで書いてありますよね?
黙浴、潜るな、カラダを拭け、等々。

全く読まないんですね。

今日は入店時から従事者さんが常時2~3人浴室に居たので注意してもらいたかったなぁ。

自分が言うべきなのか、従事者さんに言ってもらうように促すべきか………


従業員さんからの自発的な注意を期待してたんだけどなぁ……


約2ヶ月来てなかったのは従事者さんにクレームを言った時の『不快な思いさせてしまって申し訳ありません』って言葉聞いてチョイと気まずくなって来なくなったんよね。


綺麗な施設を気持ち良く使いたいだけなんよ。
浴槽にタオルを入れるなんて、公衆浴場での基本的にやっちゃダメなルールなんじゃないのかなぁ。
自分の家じゃないんだから……


安くて行きやすいのに、また当分離れちゃうなぁ。

0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!