ごとうのおっさん

2024.03.19

4回目の訪問

サウナ飯

本日夜勤明け、トラブルで12時帰宅…
あらかじめオートバイの車検が迫ってるので予約をしていたショップに車両を預けに行く。
今回大幅なメンテナンスをする予定、大出費になりそうだがこれからも乗り続けるために仕方ない。
竹の湯復活まであと2日、この日も遠征。車両預けたら移動時間が勿体無いので代車のまま上大岡から電車に乗り川崎大師へ。
この時点で14時半、相当遅くなってしまった(泣)
城亜でたまごサンド食って足早にあけぼの湯へ15時10分IN。
相変わらずあつ湯は狂った設定、安定して爆熱。本当にありがたい。
サウナは序盤はいつも通り温いので20分スタート、ただこの日は100℃に届くのが早かった。
全部ストーブ前上段キープできたがストーブがガッツリ目の前で熱い熱い、2セット目から12分しか入れず(泣)
水風呂はバイブラといつも以上に冷たさあり。
外気浴は風が気持ち良いなぁ、整います。
結局12分×3、20分×1の計4セット。
明日は明け休みないので無理はしない、このあとはひたすら交代浴、あつ湯が最後まで灼熱で全く飽きない。もっと入りたいとこだが今回は2時間きっかり、最後は店主さんと女将さんにお礼をして出ることに。
疲れてるはずなのに無茶苦茶元気を貰えました。
あけぼの湯はやっぱりいいなぁ。
このあとはいつもの越の湯へ。

ごとうのおっさんさんのあけぼの湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんのあけぼの湯のサ活写真

ティールーム 城亜

たまごサンドセット(ブレンド)

もう定番になりつつある城亜のたまごサンド。これがとにかく食いたくて大師に来ちゃう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!