ごとうのおっさん

2024.03.14

3回目の訪問

サウナ飯

カフェでゆっくりしたら20時になってしまった。
〆に行くか、世田谷通りを直進し宿河原浴場へ。
20時40分IN。値上がりして700円、でも相変わらずの安さ(笑)
サウナ22時までなので身体洗ったらすぐに入る。
ストーブ前の2段目で焼かれ続けて12分×4セット。途中ほぼ満員にはなるが皆さん集中されている。
22時を回ったらあつ湯の交代浴。
薪のあつ湯が気持ち良い、このあとの温い水風呂、水質良く優しい。
外気浴も挟むが網戸にタバコ押し付けて穴開けたやつがいて張り紙貼ってたのがなくなってた。
しかもまた押し付けてるやつがいるのね。新しい穴空いてたよ、懲りないなぁ。
肝心のサウナ、はぁ〜いいねたまらん。ただこれで終わらないのが宿河原浴場。
灼熱のシャワーとカランをひたすら浴び続け身体を真っ赤にして出るのが最高の〆。
これこそあつ湯好きのための宿河原浴場の究極の楽しみ方。
これができることが無茶苦茶嬉しいんだ。
久々の訪問になったがやっぱいい、大蔵湯とのハシゴも満足度大。
本日もナイスあつ湯、ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの宿河原浴場のサ活写真

ラーメン 藤山屋

チャーハン大盛+唐揚げ

腹が減りすぎて久々に訪問。夜中まで営業してるし激安。味はまずまずだが本当に助かる。禁煙になり嬉しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!