ごとうのおっさん

2024.02.28

3回目の訪問

サウナ飯

本日遅番、竹の湯の休業は今日まで。
横須賀中央のうどん工房さぬきの移転前の最終営業が迫っている、行きたかったのだがいかんせん仕事終わるのが遅すぎて間に合わない。
仕方ない、このあと磯子に用事があるから行くとこは金晴湯に。
21時過ぎにIN、おばちゃんに手短に挨拶をして浴室へ。演歌が流れる店内はこの日も(笑)
あつ湯がこの日もいい、薪炊き45℃はたまらん!
水通ししてサウナへ、水風呂この時期冷たくて気持ち良いなぁ。
サウナ無音で常連さんが帰ったあとだったので完全に貸し切り、いい香りのカラカラなサウナは最高だ。
時間がないから10分×2セットのあとはひたすらあつ湯の交代浴を繰り返し閉店間際に出ることに。
最後はおばちゃんと話しして、やっぱり風呂熱いし薪だしここ大好きと話をしてたら帰り際にサービスあり感謝しかない。おばちゃん、また来るよ!
ほとんど行かない横浜銭湯の中でもここは本当に好き。雰囲気も最高。
帰り際に杉田家向かうがラストオーダー過ぎてた…閉店早くなっちゃったのか、全然最近行ってなかったから知らなかった(泣)
松のやでWロースカツ定食。ご飯おかわりして大満足。
本日もナイスあつ湯ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの金晴湯のサ活写真

松のや 杉田店

Wロースカツ定食+豚汁変更

ご飯味噌汁おかわりし放題、しかもこの大ボリュームで1000円ちょい。素晴らしいよ松のや。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!