ごとうのおっさん

2024.02.27

1回目の訪問

サウナ飯

大蔵湯後に相模原へ。
宿河原浴場に行くのが恒例だが前に駐車場一杯で入れなかった日栄浴場へリベンジだ。
オダサガに着いて駐車場を見ると1台しか停まってない!
駐車場入れておばちゃんに料金払って入場。
町田には住んではいたけど大蔵湯をメインにして相模浴場、松葉浴場、よしの湯、宿河原浴場をよく使っていたからこちらは未訪問。ワクワクするな〜!
聞いてはいたのは風呂が熱い、サウナが温めとのこと。
昔のレトロ銭湯にいろいろ浴槽を増築、サウナもつけた感じ、相模浴場にそっくり。大好きだわこの感じ。
身体洗って湯船に入ってみよう。ここもガリウム石なのね。あ、全然温いわ…埋められちゃったのか!?すぐに出てしまった。
水通ししたら蛇口流しっぱなしの水道水タイプね、これはもう慣れてるから全然良し。
さあサウナへ、思ってたより広い。2段で8人は入るのでは!?
温度は86℃だけどなかなか熱さがあるね、遠赤外線ストーブ型は汗が一気に出る。
疲れた身体に優しい熱さ、途中気持良すぎて寝てしまってた(笑)
ただそうは言っても体力が回復するわけではなく、7分×1、12分×2の3セットで終了。
途中若い子達がサウナに一気に来たので騒がしくなり4セットやるところ1セット早めてしまった。
風呂が熱かったら良かったのだが、時間帯が悪すぎた。次回は大蔵湯休みの日に来て相模浴場とセットにでもしてみるか。
最後はせっかくのオダサガ、楽と悩むが萬金寄って帰ろう。言わずもがな無茶苦茶うまい安い。
町田相模原エリアは飯がうまくて安くて選び放題、とにかく楽しい、戻ってくるたびにいいなと感じる。いずれ戻れたら嬉しいなぁ。

ごとうのおっさんさんの日栄浴場のサ活写真
ごとうのおっさんさんの日栄浴場のサ活写真
ごとうのおっさんさんの日栄浴場のサ活写真
ごとうのおっさんさんの日栄浴場のサ活写真

ギョウザの萬金

焼き餃子+ライス

こちらも久々、ホワイト餃子最高。 わかめスープは昼の遊喜やの海鮮丼が溜まってて断念。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.28 21:55
0
お疲れ様です、ホームを絶賛頂き嬉しいです。 駐車場ですが日栄専用の駐車場が満杯の場合は、日栄浴場斜め前のタイムズに駐車しても日栄で駐車費用を払ってくれました(確か一年前は)。 また是非ひとっぷろお願いします。また周辺に良質な居酒屋沢山あります!
2024.02.28 22:31
1

オダサガ最高ですよね! 町田と川崎麻生区に住んでました、相模原はたくさんお世話になったのですが日栄浴場は初で行くのすごく楽しみだったんです! 相模原の銭湯のレトロな感じすごくタイプですよ! そうなんですね、前回知ってればそうすれば良かった(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!