ごとうのおっさん

2024.02.27

10回目の訪問

サウナ飯

本日休み、朝のピークタイムが過ぎたあたりで車を出して町田へ。
オートバイで行きたいとこだが風が強すぎる。
買い物等を済ませて一旦相模原淵野辺方面へ、塩二郎はここ来たらしょっちゅう食べちゃうから今日は遊喜やで海鮮丼を食うことに。
大将茶髪になってて見た目が変わってたけど丁寧で相変わらず気持ちの良い接客、最高です。
この日は待ち無くすぐに入店出来た、ラッキー。
食い終わったら買い物等済ませて大蔵湯へ。
14時前早めにオープンしたので身体を洗ってあつ湯→水風呂→サウナの流れでこなしていく。
常連さんがとにかく最初いなかった、サウナはしばらく貸し切りが続いた。
あつ湯が最初から45℃、いい!
水風呂は優しくて超軟水はやっぱ最高だな〜としみじみと思う。
サウナは90℃、最近試してる長めの時間でやってみる。
サウナ3セット入り始めに事前に行きますと連絡していたkeiさんが仕事後に来てくれました!
来るって言うなら行くよと、ありがたいです!実に1年半ぶり!?積もる話もあったのでいろいろ話しました(笑)そのまま一緒に3セット。
結局10分×1、15分×4セットもやっちまった。
本当に大蔵湯最高です、最後は前回のお返しとしてフルーツ牛乳で乾杯、大満足でした。
〆は相模原に移動して日栄浴場と行きますか。

ごとうのおっさんさんの大蔵湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの大蔵湯のサ活写真

Sushi-Izakaya 遊喜や

大盛り海鮮丼並

来るの何年ぶりだろう。200円値上がりでしが800円です…価格は相変わらずぶっ飛んでます、うまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!