ごとうのおっさん

2024.02.24

5回目の訪問

サウナ飯

あけぼの湯から歩いて川崎駅へ。南武線に乗って鹿島田へ向かう。
鹿島田の駅を降りてすぐそこのかしわやで飯、ここ来たくてラーショを我慢した(笑)
そのまま越の湯まで歩いて19時前IN。
入り口にご主人がいらしたのでご挨拶、おばちゃんにお金を払って浴室へ。さあ楽しみだな〜!
人はそこそこいるがやはり土日なのにあけぼの湯同様空いてる。
あつ湯は無茶苦茶熱い、あけぼの湯と同じくらいだ!どっちの銭湯もほとんどの湯が熱いのがまたいいんだよな〜。
サウナはいつも以上に体感熱いな、いつものいい香りでとても癒やされる。
サウナは空いてて快適だった。
水風呂も優しい。洗い場にある整いイス、森林浴内のイスに座ったら結構寝ちゃったな(笑)
10分×1(サウナ)、12分×4(サウナ、森林浴半々)の計5セット。
最後は交代浴をして制限時間2時間いっぱいいっぱいまで楽しみました。
店主さんにも今日も最高ですとお伝えすると大笑い、店主さんの優しさも越の湯の魅力、いつも最高のお湯をありがとうございます。
あつ湯づくめの1日、愛する川崎の2銭湯を堪能できて大満足。
ナイスあつ湯ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの越の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの越の湯のサ活写真

かしわや 鹿島田店

天ぷらそば半カレーセット

いつも店内いっぱいだし黙飯で見てて行きたかった。生姜焼き丼やるはずが売り切れ、半カレーうまかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 18℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!