ごとうのおっさん

2024.02.24

3回目の訪問

サウナ飯

本日夜勤明け残業。
だいぶ眠いが竹の湯の臨休期間で今月行けてない川崎ツアーをするために電車で川崎大師へ。
城亜のたまごサンドが食いたかった、食って1時間したら川崎大師内を通ってあけぼの湯へ向かう。
夜勤中物をほとんど食ってないからラーショも行けそうだったが、我慢した(笑)
川崎来たときに越の湯と共に絶対来ることにしているあけぼの湯、本当にどハマりしてる。某有名サウナ銭湯には目もくれず熱い風呂のオールドスタイル銭湯で楽しむのがやはりいい。
開店15時だがその前から開いているのは前回で分かっていたので20分早くに訪問、IN。
身体を洗って早速あつ湯へ、この日も狂った熱さ。この日もいいじゃないか、最高!
身体を真っ赤にしてシャワー、水通し、サウナ。
はじめのセットは82℃からのスタート、20分からやってしまおう。
後半95℃、最終セット100℃となり全セットストーブ前2段目でがっつり焼かれ続けた。
サウナは多くて3人、いつも空いてて土日でもこれだから本当に助かるよ。
15分×2、20分×2の計4セットで終了。
サウナの間のあつ湯がまた最高、サウナ後は交代浴繰り返して20分。今日は埋められ方も緩かったので最後まで熱々を楽しめた。
外気浴も気温が低いからよかったなぁ。
最高のお湯、いつもこのコンディションを保ってくれているご主人に感謝です。
結局2時間半の滞在、大満足です。
このあとは越の湯で〆ます。

ごとうのおっさんさんのあけぼの湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんのあけぼの湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんのあけぼの湯のサ活写真

ティールーム 城亜

たまごサンドセット(ブレンド)

うまい、安い、ボリューム満点。 城亜のたまごサンドはクセになる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!