ごとうのおっさん

2024.02.18

6回目の訪問

サウナ飯

本日夜勤明け、今日は平和過ぎて普通に帰れた。
帰ってすぐ寝て13時半に起床。希望はしてないのだが土日休みが当たったときはは混むのも嫌だしストレスなのでサウナ行くなら野田の湯に行くことにしている。
二度寝してしまい、15時前に野田の湯IN。
カランは混んでるけどサウナは相変わらず空いてる。
いつもより遅かった為かサウナから出た常連さんと入れ違いでした。
あつ湯はカランに人多いためか少し温め、沸くといいけどサウナで楽しむか。
15分×3、20分×1の計4セット。今日もマイルドなサウナでタオルを巻いて寝落ち。
他の常連さんもこのあといらっしゃったので空いてていいな〜と話してました(笑)
後半一気にあつ湯が沸いてきた、最後は一気に交代浴20分。
痺れる寸前くらいの温度なんだけどこれくらいあれば十分、風呂はこれくらいないと意味がない。
最高に癒やされた、夜はいつもの竹の湯で爆熱〆。
のっけから爆熱、痺れる〜!
おばちゃんが熱さ足りるって聞いてくるけどこれ以上熱くしたらどうなっちゃうのよ(笑)
本日も常連さん集合、この熱さ皆が口を揃えてたまらないの一言。
小細工無し熱いというそれだけで正義だと思う、本日もナイスあつ湯ありがとうございました!

ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真

らーめん濱琉

チャーシューからしつけ麺大盛り

竹の湯の常連さん達と。風呂後なのにまた汗だくになってしまった(笑)水餃子サービス付き、濱琉最高過ぎる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!