ごとうのおっさん

2024.02.06

28回目の訪問

サウナ飯

スマホが5日〜12日まで壊れてしまい帰ってこず、戻ってきたのでそれまでを書きます。
本日夜勤明け、昨日は雪で参ったな…いつもはバイクで10分で着くところを歩きにして30分、それからの夜勤も問題続きでヘトヘト。
帰りは送迎→電車で帰宅。
少し寝たら鈴の木でいつものを食って元気をもらう。
そのまま横須賀衣笠へ。
忙しすぎてやっとの今月初サウナ、恋しかったホームへ。
番台のおばちゃんに挨拶して14時半IN。そういや今月で値上げしたんだった!
何か人多くない!?嫌な予感は的中、風呂が無茶苦茶温い。それでも他の温いとこに比べりゃ熱いけどさ…
こりゃ駄目だ、サウナのみで乗り切ろうか。
サウナも出入りが多くて温度がなかなか上がらない、そうなるとやってしまうか。
20分×4セット、ストーブ正面と上段を半分ずつ。
外が寒すぎるから外気浴が素晴らしいやすらぎ、一発で決まる。
湯船は最後に少し熱かったのみ、帰りにおばちゃんと話したら開店直後の客が盛大に埋めたらしい。
注意しに周ってくれたみたいだけど時すでに遅しだったよう、その気持ちだけで有難かった。
このあとは南蛮茶屋でいつものを頼んで竹の湯へ19時半前IN。
この日もフィーバータイムが一気に熱くなってあとは緩やかに温くなっていく。
やすらぎが散々だったので感無量、久々の竹の湯のあつ湯は本当に滲みました。
本日もナイスあつ湯、ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真

豚骨醤油 鈴之木

醤油チャーシュー+ライス

いつものやつ。スープうまい、チャーシューうまい。もうそれしか言えない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 17℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!