ごとうのおっさん

2024.01.29

27回目の訪問

サウナ飯

本日から2連休。
今日と明日は溜まった疲れを癒さないとなぁ。
11時までガッツリ寝たら横須賀中央へ。
食いたいな〜と思ってたけどタイミング合わなくて行けてなかった岩松へ。
待ち時間ほぼなくすぐに入店、大盛り味噌汁付きにして大満足。
買い物してその後移動、最近早い14時代、14時15分やすらぎ温泉IN。湯船埋められることが最近多いので早めにね!
さて湯温はどうだ…うん、熱いね!これなら楽しめそうだ!
サウナは14時代なのでまだ少し温い、初っ端は20分、その後のセットは温度が上がってきたので15分に。結局15分×3、20分×1の計4セット。
外気浴、水風呂はやっぱり最高。4セットサウナ終了した後あつ湯が暴力的熱さになった、これを待ってたんだよ!
誰も埋める人がおらず常連さんもあつ湯を楽しんでいる。
薬湯が温いからバンバンあつ湯からもらって加温するあつ湯好きの常連さん、今日は熱くて交代浴がたまらないよと、私も同じ気持ちです(笑)
あつ湯→水風呂→外気浴のセットを繰り返す。10セット以上入ったかな(笑)
トータル3時間近く滞在、サウナは温くてもあつ湯があればどうにでも工夫すれば楽しめる。このコンディションの時に来れて本当に極楽だった、やすらぎ温泉最高!
コースカのスタバに移動してリワード会員先行販売のルージュオペラフラペチーノ、ホワイトルージュオペラフラペチーノを連続注文。
結果これはダメっす…イチゴの意味が無いんでないかい(笑)
このあとは竹の湯で〆、最初はそうでもなかったがおばちゃんが薪場から顔を出してから暴力的な熱さに凶変、サービスしすぎ、ありがたい。 
あち〜、長くは無理(笑)少し経ったら収まったけど閉店間際まで癒やされました。
常連さんの皆さんと話をしていて赤くならないと風呂じゃないよと口々に仰ってる、本当にあつ湯に入ってるからいつも夜は良く寝れるしリラックスできるんだよな、いつもいいお湯を準備してくれるおばちゃんに感謝しかない。
途中あつ湯巡りをされているお客さんにお会い出来新しいあつ湯の施設を教えて頂きました。その方も竹の湯と蒲田温泉のイカれた熱さを絶賛してました(笑)直近で行けたらいいな。
ナイスあつ湯、最強クラスを味わえて大満足でした。

ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真

天丼の岩松

海鮮天丼大盛り+味噌汁

久々の岩松はたまらない。大盛りにしたらカボチャ天1つ追加サービス。硬めのご飯も味噌汁も大好き

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!