ごとうのおっさん

2023.05.19

7回目の訪問

サウナ飯

今日は明けで航空券セールの絡みで来月シフトどうしようかな〜と職場で悩んでたら10時超えてた(泣)
それはさておき家帰って風呂だけ入ったら今日は開いているということで鈴の木に来てみた。
鈴の木の後は帰って寝てやすらぎ温泉に行くことに。熱い時間帯が後半に来るのがずっと気になっていた。客層が悪くなる夜前にできれば切り上げたい…
はい、予報通り雨土砂降り。
明日のしきじツアーのレンタカーを借りなきゃならず車の預かりができないため原付で行かなくてはならない(泣)
まあ風呂行くんだから濡れてもいいか、とりあえずイオンでウォータータンクを買ってから向かう。
到着したら雨具内ビショビショ、それにしても寒い(泣)
さあ早速浴室へ。やっぱり天気悪いからか人少ないな。身体を洗ったらすぐあつ湯へ。
熱いな!やっぱり時間が経ったほうが熱さが全然違う。これは満たされるなぁ〜
しばらくゆっくりしたらサウナ。サウナも熱い!
カラカラ具合はもちろんなのだがバモリより湿度があるから痛さはない。
はじめは人が入ってたけど後半貸し切り。気づけば113℃
これ夜本当にどうなっちゃうんだ!?すごい気になるぞ。閉店の少し前に行って味わってみたいな。
優しい感じの水風呂も最近好きになってきたな、外気浴は気温が低くなったおかげで快適。 
12分×6セットで終了、やすらぎ温泉のこの時間整いまくりでぶっ飛びました…これはいいわ…
終わり間際で外気浴スペースと脱衣場でスマホで電話する奴、騒ぎ出す奴多数来たためそそくさと帰りました。さすがだ(笑)
帰り際に亀の湯寄って薪のあつ湯を満喫してレンタカーを取りに行く。
帰りは雨がひどくなくて良かった。ガストでゆっくりして帰ります。

ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真

豚骨醤油 鈴之木

ラーメン+チャーシュー3枚+ライス

やっと来れた。横横家+庄太で修行した店主さんの店。直系の強烈なカエシとスモークチャーシュー。最高!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 113℃
  • 水風呂温度 16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!