ごとうのおっさん

2023.05.09

6回目の訪問

サウナ飯

明けで疲労もあるし、バモリ休みなので…
久々にやすらぎ温泉行くか〜。
その前に北久里浜に寄り道、前から気になってたラーメン三和へ。その後開店前に到着。
開店直後は来たことはないんだけど、いつもサウナ温まるまで時間がかかるけどいいですか??と毎回聞かれてたから温いのは承知済み。
身体を清めていざサウナへ。入るといや〜温い(笑)
サウナというかこれは岩盤浴みたいな優しさだろう。あまりに余裕過ぎて1セット目20分。熱くなるまでの3セットは程々の熱さで経過。
後半から出力が上がってきた、でもいつもよりは温いような気がする。
お風呂もあつ湯が温かったが後半になり痺れる熱さに。
昼来るといつも優しい常連さん。上段も勧めてくれたりありがたい。
話によると昼は違い夜は半端じゃない熱さらしい。5分入るのもキツイとのこと。
行ってみたいけど夜のここはいろんな意味で本当にヤバイからなぁ…
結局12分×5、20分×1セットの計6セットで終了。
夜勤がキツすぎたのでほぼ全セット寝てた感じがする(笑)
眠気も多少覚めてサッパリしました、南蛮茶屋寄ってから亀の湯一番風呂!
ただやっぱり早すぎた、お湯はまだほとんど沸いてなかった(泣)

ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんのやすらぎ温泉のサ活写真

ラーメン 三和

角煮チャーシューメン+ライス

欲張りすぎた、てんこ盛りの肉祭り(笑) 開店直後行って正解、その後大行列だった。角煮うますぎ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!