ごとうのおっさん

2023.03.03

2回目の訪問

サウナ飯

きのう仕事後に竹の湯行ったあと帰ってすぐ寝たのが関係したのか4時過ぎに目が覚める。
滅多にないこと、いつもなら何度も寝て昼近くまで寝ること多いので(泣)
疲れもそれなりに取れていたので、久々に満天行ってロウリュ受けてくるかと原付を取りに行く。
道路がガラガラ過ぎて快適、ここ数日で気温が下がってきたので寒かったが車だと寝てしまいそうだったのでこの判断は正しい。
その前に和田町寄って久々のどんとこい家。
食ってすぐ満天に向かう、やっぱここくるならこのコースがいい。前回はどんとこい家がリニューアルで閉まってたんだよなぁ…
満天に着いてもうやることは決まっている、まず温いので風呂は一切入らない、水風呂→サウナ→水風呂→外気浴。
外気浴もすぐの出口のデカイ整い椅子を使って手短に、サウナのセットをこなす。
30分おきのオートロウリュはかなり良いので、8時のロウリュ以外の6時半〜8時半までひたすらやり続けた(笑)
ロウリュは正直最上段に座りたい。
ただ身体、特に足が焼けるほど熱くなりヤバイのだが、狭くて胡座をかけないのだ。
足むき出しにするといつもダメージが大きいのでひとつ下の段で胡座、足は手で隠しつつガード。
本日のアロマはタール、これでもかとアロマ水を入れまくるのはお馴染みの光景(笑)
はい、そんな万全策をしてたにも関わらず火傷しました。最上段だったらこんなんじゃ済まないな(泣)
うちわで扇ぐあの個別熱波がやっぱすごいのよ、そう言いつつお代りはしましたが(笑)
12分×9,10分×1(ロウリュ)セットこなし、最後は身体を温めるためシャワーの温度をMAXにして身体を流して終了。
みなとみらいマークイズのコスパ最高、コーヒーお代り自由のカフェコクテル堂で正真正銘の朝飯を食って少ししたら帰りましょう。
コーヒーをアイス、ブレンド、アメリカン全てお代り。
職場に寄ってシフト提出した後アウトレットで買い物行ったら赤ひげラーメンが食いたくなりやってしまった(泣)
家系と二郎を1日で2つも食べるなんて暴挙初めてやってしまった(泣)
もう夜は食わないでおきます…
夜に行こうと思ってた竹の湯は疲れてしまい外出する気になれず、そのまま休んでました。

ごとうのおっさんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

ラーメンどんとこい家

チャーシューメン+肉のせライス

久々だったけどうまいな〜、やっぱ早めに行くからこそここは意味がある。並ばずさっと食いましょう

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 54℃,80℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!