夜中は完全に脱水症状か足を腰をつる状態が続き寝入るまで多少苦労した(泣)
5時に起きて行くはずが当然寝過ごした、6時40分浴室へ。
フィンランドサウナのみ12分×6セット、この時間は当然ガラガラ、あぁ快適すぎる。インフィニティチェアも座り放題(笑)
清掃前までにギリギリ片付けられたぞ。
清掃時間中は横浜珈琲店五番街でトーストときそば鈴一でかけきしめん。
食ったら戻ってカプセルで時間まで仮眠。
はい、また脱水症状。腰足が痛い、悶絶。
とりあえず眠れて10時半に起きてカプセルから出るが、またやっちまった…
内ももやってしまって動けず…クーラー室のベンチで横たわって痛みが過ぎ去るのを待ってから浴室へ。
この状態なので最後はフィンランドは諦めた。
テルマーレのみ12分×4セット、テルマーレでも足腰を動かした瞬間だけでまたやってしまう(泣)
ウトウトしながらあっという間にチェックアウト時間。最後にサンプルのウイルス予防のスプレーもらった。ありがとうごさまいます。
2日間で30セット、ギリギリまで楽しみ尋常じゃない量をこなして大きな代償を払ったが大満足だった(笑)
今は水分が身体に周ってきたのか症状は収まった。
また近いうちに来ます、年初めの佐野金と🐢で6セットやりますか。そんで夜に松の湯でフィナーレだ(笑)

ごとうのおっさんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
ごとうのおっさんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
ごとうのおっさんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
ごとうのおっさんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

きそば 鈴一

かけきしめん

通ったら食いたくなっちゃった(笑) 天ぷらは佐野金考えて止めました(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 43℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!