ごとうのおっさん

2022.08.07

4回目の訪問

サウナ飯

掛川から東海道線1本、4時間ちょい。
14時半に川崎駅到着。眠くてかなり寝たがなかなか距離あったなぁ(笑)
駅から仲見世通りを抜け到着。
おぉ、久しぶりの感じ、日曜だからかチェックイン人多いなぁ。
川崎店、コロナ休業が7月まで長引きずっていて使えてなかったから喜びもひと塩、前行ったの1月だもんなぁ。
今回県内旅行なのでかながわ旅割使用可。3000円引きの2000円クーポンゲット。
15時の開場と共に浴場へ直行。見事一番風呂ゲット。
8分×1、9分×3,10分×2の計6セットを行う。
相変わらずデカイ浴室。黒湯内湯、白湯露天、黒湯壺湯と10℃の水風呂、100℃に迫るクソ熱サウナ。
白湯はヒノキチップ、サウナはヒノキの香り、水風呂は備長炭が漬けてあり、他のドーミーインとはやっぱり違うこの佇まい。
飯を食って戻ってからまた7分×3セット。さっきよりさらにサウナがグッと熱くなり私を含めて短時間で逃げ出すお客さん続出(笑)100℃以上あるだろう、それくらい強烈。キンキンの水風呂に逃げ込む(笑)
アイスサービスは活用できたがその後あまりの眠さに昨日同様寝てしまった。
夜鳴きそば食い逃してしまった…

ごとうのおっさんさんの扇浜の湯 ドーミーイン川崎のサ活写真
ごとうのおっさんさんの扇浜の湯 ドーミーイン川崎のサ活写真

スエヒロ館 川崎店

サガリステーキ

川崎麻生店、町田根岸店住んでたときは使っていた。クーポン対象、迷い無く使う。 相変わらず美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!