csyi

2019.09.25

1回目の訪問

会社の福利厚生で割引できると思って行ったけど、できなかった…一回だけの利用だけど、会員登録が必要。会員登録にけっこう時間がかかる。会員登録料1080円、クライミングとスパのみ利用は一回1836円。
平日昼間はクライミングウォール、ガラガラ。思ってたより広め。私含めて4人のみ。腰痛からのリハビリクライミングで2時間。

ロッカー室から風呂場まで、長い廊下を歩いていく。裸で移動してる人もいたけど、風呂場前にも着替える場所と小さな棚があるので、裸移動の必要はないかと。

サウナは3セット。施設全体が老朽化で、浴室の配管にサビが目立ち、サウナ室内のベンチが工事予定とかの張り紙があったり。
サウナ室はマットがなく、何もひかずに座ろうとしたら、常連マダムに、「何かひいたほうがいいわよ、熱いから」と言われてしまった。ベンチの木がところどころささくれだっていて、年季がはいっている感じ。サウナと湯船と水風呂だけの、シンプルな配置。ジムサウナは初だけど、他もこんな感じ?あ、温冷浴歩行、という、変わったやつがあったわ。石がひきつめられたお湯と水の張ってある道を交互に歩く、というもの。私以外にやってる人はいなかったけど…浴室内に椅子はあるけど、外気浴はできない。

クライミングウォールとサウナが1つにまとまってるのは魅力だけど、サウナの魅力がいまいち…

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!