csyi

2019.10.01

1回目の訪問

吉祥寺でサウナのあるところを観てから、荻窪に移動。(買おうと思っていたサウナマットは売り切れていた…)
初荻パン(荻窪パンプ)からの、初なごみの湯。駅からこんなに近いなんて。荻窪駅西改札出てすぐ。荻パンの隣だったとは!
腰痛が治ってきたので、リハビリクライミングの荻パン。上手い人ばかり。2時間登ってからの、なごみの湯で3セット。
水風呂から外気浴までの移動距離が長かった。でもデッキチェア初で、まったりできてよかった。1セットめでととのった。2セットめは塩スチームサウナ。他ではスチームでととのわないことが多いけど、長めに入ったらととのった。3セットめはあんまりととのわず。テレビがうるさかったので、テレビが視界に入らなくて時計がみえない場所で15分入っていたけど?自分のととのい条件模索中。
最後は高濃度炭酸泉で〆た。ほんとに高濃度。炭酸水に入ってるみたいだった。
ヒーリングスパは時間がなくて利用せず。
食事も美味しかった。ハンバーグ定食。食べたら眠くなっちゃった。

2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.04 06:57
0
csyi csyiさんに5ギフトントゥ

クライミングアフターサウナ🔥は水風呂💠がアイシングになって( ・∀・)イイ!! リードしかやらないので荻パンには怖くて近づけません😚💦
2019.10.04 22:23
1
トントゥありがとうございます😊クライミングに反応してもらえて嬉しいです。私も外岩はリードしかやらないです。でもジムはボルダリング ばかり。ジム→サウナ、イイですよね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!