かったく

2023.03.14

1回目の訪問

サウナ飯

1人奈良旅で、奈良のサウナ行きたかったのできちゃいました!
最初は平端駅からでてる送迎バスに乗ったのですが、15分遅れだったののでテンション下がり気味でしたが、最高の施設でした!!!!


まず何と言っても施設が広いのに空いていて神!
さすが地方サウナ!
そして広い外気浴スペースにも整い椅子が大量に設置されて最高でした。

フルフラットの整い椅子がコールマンのいつものやつじゃなかったんですが、それがめっちゃよかった!
ゆりかごのように少しだけ揺れるようになっていて整いに誘われました!

フルフラットじゃない整い椅子もただの椅子ではなく、広めで足置きもあるタイプで最高でした!(黄金湯のに近い)
全部足置けるやつですごい!

サウナは2つ入り、通常(無料)エリアにあるドライサウナと、有料エリア(330円、1回払えば1日入り放題、安すぎ)のロウリュウサウナに入りました!

ドライサウナはふつーのサウナでしたが、温度が体感95℃くらいとかなりアツくて最高でした、空いてるし!

ロウリュウサウナは神でした。
サウナ室の温度、湿度は言わずもがな最高で、匂い、雰囲気が神がかっていました!
温度は最近ストーブ等を掃除したおかげでだいぶ上がったようです!
(熱波師さん情報)
1人だけ座れる3段目の癖が強く、サウナ室の王の気分を味わえました笑笑

ヴィヒタが大量に飾ってありいい匂いだし、薄暗く、TVはあるけど焚き火の映像が流れていて最高でした。
普段はセルフロウリュウできるようですが、今日行った日時では熱波師さんのアウフグースがある為できませんでした。ぜひ次はやりたい!
(セルフロウリュウも、アロマ水みたい?)

セルフロウリュウを生贄に召喚したアウフグースが神でした。
熱波師は"ちゅねさん"が担当してくれました。
普段はサウナ室に5人もいない混み具合ですが、アウフグース時は混雑してました。(空きあり)

まず、アウフグースで使うアロマ水がめちゃくちゃよかったです!掛け方が濃い原液を先にかけ、少ししてから水をかけているようでした。そのおかげか、アロマの香がすぐにサウナ室を支配しました。

そして"ちゅねさん"がすごかったです!
音楽に合わせながら常に気持ち良い風を送りつつ、パフォーマンスで視覚的にも楽しませてくれました!
過去最高に気持ち良いアウフグースでした。

さらに、横浜のスカイスパでも前あったんですが、休憩中にも風を送ってくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです!休憩中のアウフグース神すぎんよ。

健康ランドなので家族向けだと思っていて侮っていいましたが神施設です。

かったくさんの奈良健康ランドのサ活写真

天理スタミナラーメン 近鉄奈良駅前店

スタミナラーメンと生ビール

うますぎ!Googleの評価低くてすこし怖かったけどうめぇ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!