人生がサウナ Life Is Sauna

2022.09.05

1回目の訪問

プライベートサウナに魅了され、整う♨️

大阪は梅田から超近いプライベートサウナ、ONE PERSONさんにお邪魔しました。
自由が丘、大阪梅田、大阪茨木、横浜関内に展開する完全個室制のサウナです!(駅近嬉しい)
今回はデラックスルームにお邪魔したのですが、プライベートサウナの良さを肌で感じてしまいました🧖‍♂️

一言でいうと、究極贅沢空間。

まずは入館時に丁寧にお出迎え頂き、無料の水、炭酸水を一本頂ける🎁
また歯ブラシやオーガニッククレンジングなどもここで頂ける。(シャンプーや化粧水は部屋内にあります。)
オリジナルサウナハットも借りることができたので、レンタルしました。
そして部屋にご案内されるのですが…

「ここはホテル???」

と勘違いしてしまうほど広々として清潔な空間。
こんなところを独り占めしてしまって良いのだろうか…
これはデラックスルームだけかもしれないですが、冷蔵庫にはイオンウォーター、麦茶などが完備されていて、自由に飲めます(驚愕)
最高の整い体験に胸をワクワクさせながらオーバーヘッドシャワーで体を清める。
そしてサウナにin。
しっかり高温度で準備されていて、ロウリュセットもありました!
今月のアロマはミント。
自分1人の空間なので、好きなだけロウリュが出来ちゃう。これがどれだけ幸せなことか…
かなり欲張ってロウリュしたせいで激アツ。最高。
そして…プライベートサウナで究極なのが…

「寝サウナ」

普通のサウナじゃ圧倒的ルール違反、寝サウナが出来ちゃいます…💤
寝サウナ、めちゃくちゃ良いです…いつもよりも圧倒的に長く室内にいれました。
そして水シャワーへGo。水風呂が無いのは少しばかり残念ですが、オーバーヘッドのシャワーなので正直そこまで気になりませんでした。(横浜関内は水風呂があるらしい!?)🚿
そしてレンタルのポンチョを羽織り寝転がり椅子に寝転がる…
この空間を独り占めにして整える…素晴らしいっす…
しかもしかも、部屋のスピーカーはお持ちのBluetoothに繋げることで、自由に好きな曲をかけられます…
これってまさに究極の贅沢空間ですよね。

誰にも邪魔されない自分だけのサウナ、まだ体験したことがない人は是非一度体験してみては。

動画も上げます!✨
——————————————————
サウナーのサウナーによるサウナーのためのプライベートブランド
Life Is Sauna
気になったらフォロー🔘
——————————————————

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!