りサっつ

2022.12.09

1回目の訪問

サ友と13時に予約を入れて30分前にIN。

受付で利用方法を教えていただき、早めに入っていいと許可をいただきました。ありがたや🤤
脱衣室で服脱いで、ドアをくぐる瞬間からすごいわくわくしてた気がする。ドアの先はシャワー室。サ友と一緒に身体を清めてかかる。
シャワー🚿が準備中?なのか、水が途切れ途切れでした。
あんまり気にならなかったけど、気になる人はいると思う🤔
そして次の部屋のドア。ドアを開けると、
浴槽、湯船とサ室、そしてととのいスペースが一室に広がっていました。ニヤニヤが止まらない🤤
荷物置きのラック棚も置いてありました。

まずは、浴槽に浸かって下茹で。温度もいい感じに熱い。入って壁側を背に棚上の時計を見ながらサ友と今からどうするかを話し合う。


そして本命のサウナへ。
サ室内は8人以上座れそうなスペースに、飾ってあるヴィヒタ、サウナストーブが2個置いてある。窓からは、綺麗な山々が見えてとても景色が良き。。
サ室内の温度は109℃。温度計の隣に12分時計があって、ストーブの前にも5分の砂時計がかけられていました。
砂時計の横にはロウリュウ用の柄杓とアロマが入った水のバケツ。その隣に木製のサウナ桶セットが。何も入ってなかったけど笑

砂時計をひっくり返して、素のサウナを楽しむ。
少し肌がヒリヒリするドライサウナだったけど、気になる痛みじゃない。木の香りが漂ってきて心地よい。。
その後、5分経ってセルフロウリュウ。
サ友が初めてということで、やって頂きました。再び砂時計をひっくり返して、柄杓の水を3回ストーブにかける。1回、2回、、
徐々に蒸気が上がってきて、3回目には汗と蒸気と、心臓の鼓動が強くなっていったのを覚えています。アロマの香りもベリーの匂いで、甘くていい匂いがしました🤤

サ室を出て水風呂へ。ケロリンの桶で水をかけて身体を清めた後、半分浸かって壁側へ歩く。
身体を一気に沈めて座った後は、キンキンに冷たくて凍えそうで大声で変な奇声を発してた気がします。笑

外のととのいスペースには、インフィニティチェアが無数に散らばってました。奥には2つのベッドが。分かってらっしゃるな。。
数日ほど雨が降っていましたが、天気に恵まれて、気温も寒くなく、心臓鼓動が小さくなるまで座って、椅子を倒して寝て、目を瞑りながら癒され続けていました。
2回目のセットの前にブザーを押してオロポを店員さんに頼みました。サ室から出ると、荷物置きにタンブラーが用意されていて、水風呂をくぐった後は、タンブラーを持って外気浴。これでもかと贅沢をさせられている気分に陥ってしまい、いい1日を過ごしました

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!