ノン子

2021.05.03

1回目の訪問

前から気になってたリブマックスさん。
一泊2,800円という破格につられ密回避を狙いポチッと→IN。(GWはお家時間とか言ってたけどウソつきました)

14階大浴場に17時から、2セット→約1時間ちょっとだらだら居たけど誰も来なくて貸し切り状態。全裸で遠く生駒山を眺めたり環状線を見下ろしたり扇町公園で遊ぶファミリーの笑い声を聞き。

なんやもうこれ最高ちゃいますのん?

女湯側の露天風呂はL字で東と南の景色見れるの、めっちゃ贅沢なんですけど!!
アーバンエリアなのにこんなに気持ち良くなってええんやろかあ→ええんやで。

の、心の声のリフレイン。

洗い場4つ、内湯ひとつ、カラカラサウナちっさいの、水風呂か思たら30度ぐらいのぬっるい炭酸泉、2人で目一杯の露天風呂など、全体的にせまいので、タイミングが悪い時は再チャレンジが必要な感じですが、個人的にめちゃめちゃポイント高いです。

とにかく安い。

水風呂大好きな(女湯)人にはもひとつかもですが、ツボの冷水とシャワーだけでも良い感じに整いました


また絶対に来よう。

ノン子さんのホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTのサ活写真
ノン子さんのホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTのサ活写真
ノン子さんのホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTのサ活写真

  • サウナ温度 93℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!