ノン子

2021.03.19

1回目の訪問

【607号室】一度行ってみたかったマンハッタン。ちょっと離れている長居店へ。
確認でサウナ可能な部屋有るかの電話入れたら(一人客だからか)応対は結構冷たくて…相変わらず一人ラブホはハードル高いぞ!!

最近全室バスルームをリニューアルしたようで、空いていた607号室のサウナ室めちゃめちゃ綺麗でした。(使い込まれたラブホサウナ、タバコ臭が強いことあるんだけど、ここはそんな不安払拭しそーです、サウナ室はね)

サウナスイッチONして浴槽に水を溜めて、約1時間でセッティング完了。
外気浴エリアは特にないので、大きく開く窓を全開にすると風が部屋に流れて来ていい感じになります。

さて。
そんな感じでセット。

独り無になる時間は何物にも代えがたいですね。
ふかふかのクイーンサイズのベッドでふわあああっとなって。

都会の真ん中でたった一人の息遣いをジンジン感じる。
ラブホサウナ、やっぱいいですな。

ここはカラオケも(使い勝手と音量は期待しないでください)あるので早目にCIしてカップルで楽しむのもありです。

マンハッタン、今度は梅田と十三に行かねばなー。

ノン子さんのホテルマンハッタン長居店のサ活写真
ノン子さんのホテルマンハッタン長居店のサ活写真
ノン子さんのホテルマンハッタン長居店のサ活写真
2
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.19 23:40
1
ノン子 ノン子さんに37ギフトントゥ

今頃ですがラブホサウナ体験記更新されてるの見つけて大興奮してしまいました…‼️ウヒョ〜‼️ 見つけるの遅くなってすみません…。 クイーンサイズのベッドにアタイも飛び込みたい…😂
2021.05.22 21:14
1
べりこさん→気づくのおそなりました!!ラブホサウナ、最近なにやら「ソロサウナ」なるものも出てきたようなので熾烈になりつつありますね。実言うと、今はラブホよりもビジホの方が安いのです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!