ノン子

2021.02.27

4回目の訪問

朝ウナ後の朝食がそうとうヤバいと気づきはじめた昨今のわたくし。

アルコールを含まない状態、たっぷりの睡眠明け→サウナ後の研ぎ澄まされた精神状態のまま栄養素を体内に摂り入れる、という全行程(フロー)。
舌全体と咀嚼が生み出す味わいのハーモニーみたいなもんを敏感に感じることができるよーになったというか。

いやはや気付くの遅すぎだろ!
なので恐縮だが本当に今更ながらただただ驚いている。

白米うっま!塩サバうっま!大根おろしうっま!卵焼きうっま!お味噌の香りが鼻から抜けるのたたたまんねええ!!
なのです。

あと、
6F露天風呂の温湯(今朝は44.7度)と新しいシンガポールエリアの炭酸水風呂とデッキチェアを往復すると「マイルド交互湯」できるということを発見!

①6F露天風呂の温湯<44.7度>
↓(44歩)
②炭酸水風呂<21度>
↓(27歩)
③デッキチェア<2脚>

冷たさにこだわる諸君には少し物足らないかもしれないが、足や腹にぷつぷつとまとわりつく小さな泡泡をボーッと眺めるのもなかなかいいぞ!

ということで今朝もサウナの話は無い。

と思ったけど少し↓↓↓

6Fサウナ→水風呂の後に露天風呂の畳敷きにゴロンするパターンが毎回の常。
今朝は良かった。
目の前にハルカスを眺めてると左から太陽が昇ってきてだ、MAPPER(真っ裸)で全裸自分はただただダラリとそれを眺めてるだけの朝なんだ。

最高しかない。

少し冷えたな、って感じたら足だけ湯船に入れてやればいいだけで。
さらに冷えたらずぶずぶと身体を湯船に沈ませればいいだけで。

最高しかない。

ノン子さんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃,21℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!