ノン子

2022.08.23

2回目の訪問

ホテル!大箱!庭園大浴場!!

とにかくですね、MAPPERでだだっぴろい敷地を歩きまくるなんて、生きてる間に数えるぐらいしかないと思うのですね。

マツコ・デラックスも言ってたよーに、もうね、感動できることなんて
「でかい」
「たかい」
「ひろい」
ぐらいしかないんですよ。

とまぁ擦れきった全裸中年女性にはね、
こういう観光地のデカホテルに堂々と存在せしめる『庭園大浴場』がお似合いなのです。

前置きが長くなりました。(前回バス情報のみだったので)

ファミリー向けなので大好きなあつ湯は硫黄泉ぐらいしかないのでチェと舌打ちしたくもなりますが、それでも混浴庭園風呂は令和のこの時代にフリーダムで最高な天国なのです。
この日もまた黒ずんだおっさんのをお見かけしました。可哀想に…こっそり竹暖簾から見ら・れ・て・ま・す・よ!

はー超楽しい♡
混浴って結局女が勝ちよ!
金髪ギャルがひとりで向かってったので「おぉ…」後追いかけてみたら若い兄ちゃんが焦って逃げる逃げる…
あーもー超超楽しい。
ギャルは正義だわ。


【サ】
「どうせホテルでしょ」?→舐めないで欲しい。
しっかりじんわり球汗→出て徒歩6歩の水風呂にキュっと冷やし→徒歩30歩の子安地蔵さんの前の畳台に寝転んで。真上に時計もあるわ。
もう、ほんと最高に仕上がるので舐めないで欲しい。
水風呂が冷えてないなんて抜かす野郎はギャルがお仕置きするからね!!

ここは最高なのでまた来ます。

<日帰り>
・フロントで1200円払う。
・靴箱は棚(お金不要)
・脱衣所貴重品用小さ目ロッカー有り(無料)
・脱衣はカゴ
・ホテルなのでアメニティ全部あるよ
・混浴エリア、女子専タイムは夜のみ
・混浴エリア、大き目のタオル(濃い色が◎)を胸から巻いて行ってみましょう
・混浴エリア、楽しい
・露天風呂は椅子無し、遠いのでやはり手前の畳敷き台(2つ)でごろ寝をおぬぬめ

ノン子さんの硫黄谷温泉 霧島ホテルのサ活写真
ノン子さんの硫黄谷温泉 霧島ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!