ノン子

2022.07.18

1回目の訪問

「もう誰も知らないところなんて無いんじゃなかろーか」

釣りも登山も旅行もすべてSNSの中の誰かが我先にと発信しとる昨今。みなさま如何サウナライフを楽しんでらっさいますでしょーか。

なんだかなー、お泊りアウトドアサウナしたいんだけどテントやなしに小屋とかで目の前に川か湖にドボンとかそんなん無いかなー。あ、そやそや最近個人で家サウナ始めた人もいるくらいだからもしかすっとAirbnb(民泊アプリ)にあるかも~

ありました。しかも結構ピンキリで。

目に飛び込んできたそのビジュアルにハートを射抜かれ「絶対ここには行きたいいいいい!!!」と思った郡上八幡のこちら。

まずもう予約が取れない…(TikTokまとめサイトでバズった模様→しかも定期アゲされるんで今後も苦戦必至)

これが数カ月前の出来事でやっと取れた今回の予約!
テンション爆上がりで先日のお礼含め麓水さんとお泊りサウナデート行ってきましたですよー。前置き長かったねー。


さて。

期待を裏切らず上回るロッケーションンン!!
川!川が流れるゴゴゴゴゴッ!!
バレルサウナ丸いかわいい、かわいいよバレルサウナ!!新しいよ!
全てセルフで楽しい、うっきうきわくわくだよ!
薪がめらめら燃えるの見てるの飽きないねきれいだね!!
川!ちべたいの!夏なのにちべたいよ!!
外気浴、が…い き …ょ …   …。

こんな語彙力になってしまうほどの圧倒的雰囲気。

ほんと良かったです…
ひぐらしめっちゃ鳴いてるし…なにこれひぐらしの鳴き声なんてきょうびアニメでしか聞いたことねえよ…

季節を変えて秋や冬もぜひ来てみたい。(予約取れるかなぁ…

※麓水さん→急なお誘い快く受けてくれてほんとありがとうですん!!😭

ノン子さんのVilla Sanctuaryのサ活写真
ノン子さんのVilla Sanctuaryのサ活写真
ノン子さんのVilla Sanctuaryのサ活写真

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.21 17:47
1
薪が燃えるのを見ると癒されますよね〜😍バレルサウナも入ったことない〜期待が膨らみまくりです🤗
2022.07.22 22:25
1
りか りかさんに37ギフトントゥ

りかさん→ですです!燃える様とパチパチ音と香りと…たまらんです🔥🔥🔥(ムフフ👀!!)
2022.07.22 23:45
1
ノン子さんのコメントに返信

あらら、ありがトントゥです😍焚火好きで、焚火アプリ入れてます🤣香りは無理だけど、音と映像で癒されてます🔥🔥
返信1件をすべて見る
2022.07.27 21:23
0
ノン子 ノン子さんに39ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!