ノン子

2022.05.31

1回目の訪問

歩いてサウナ

死ぬか思たわ。


生まれて初めて体験する100度越えのテントサウナ。
入って10秒で死を感じたサウナは鹿児島さかいだ温泉の蒸し風呂以来でしょうか…。

「熱っつ!」「あかんあかんあかんんんんん!!!」

とテント内でバタつくわたくしを尻目に涼やかな顔をして団扇で熱風を操る麓水氏のハートと肌はいったいどーなってるんだ…

摂津峡BBQフィールドさん、予約の時から手取り足取り細やかな対応で、当日まで不安なく安心して利用することができました。
サウナ好きのサービス提供オーナー様、対応してくれた担当お兄さん、本当に何から何までお世話になりました。ありがとうございました。

もちろん川でととのい(大きな岩で寝転ぶと◎)も!ですが準備いただいたジャグジーボタン付きの水風呂、これが個人的にかなりよろしかったです。

BBQも美味しかったー。


【ご当地情報】
Googleマップで調べると3つの施設が付近にありますがそれぞれ別のところが運営しています。しかもGoogleマップの情報は2つの施設がいっしょくたにされてるので要注意です。
非常にややこしいのですが必ず電話で事前確認をおすすめします。

・当日は使用方法をレクチャー受けるので早目にINが正解です。

・水着に着替えるのに2つの綺麗な広めトイレがあります。
これもかなり有難い。鏡もあってウォレット付き。清潔です。女性も安心。

歩いた距離 1km

ノン子さんの摂津峡 BBQフィールドのサ活写真
ノン子さんの摂津峡 BBQフィールドのサ活写真
ノン子さんの摂津峡 BBQフィールドのサ活写真

共用

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃,19℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!