ノン子

2020.01.13

1回目の訪問

【315号室】サウナの素晴らしさを一緒に分かち合いたいソリューション、ラブホテル。
いや、いやそれもいいんだ、それもいいんだけどさ、
誰にも邪魔されずたったひとりで“ととのい”の宇宙へ身体を投げ出したい。
明日なんてどうだっていい、私は、わたくしは、浮遊するチリとなり消えてなくなって“無”になりたい。

昨夜サウナイキタイのカテゴリに「ラブホテル」を見つけたとき、急激にたぎる様な熱い思いが沸き上がってきやがってですね、もうどうにもこうにも「ぼっちサウナしたいしたい」欲望が抑えられなくなってですね。ググったらお一人様でラブホサウナ体験した人の「自由過ぎる体験談」ブログとか読んじゃったもんですからね、もうね大阪市内のラブホめっちゃ探しだしましたよ、ほんと、ほんともう大変。昨夜2時まで起きてたんすよ。

で、この新たなミッションに挑むため今朝フリータイムを狙って早速行ってきました、谷町9丁目の「ホテルLOVE」。
潔い。なんて潔い店名なんだホテルラブ。国造りの神様が祭られる生玉神社のおひざ元、夜はレインボーカラーにギラついたネオンの眩しいあれ、大阪の人は結構知ってる「ホテルLOVE」。

(前置き長い)
結果から言うと、ハマるやつコレ。危険、危ない。ヨイコマネシチャダメゼッタイ。
施設やマダムが言うルールにとらわれなくていいんすよ、誰に何も言われること無く汗を流さないまま水風呂にドブンできるんすよ、全裸でフカフカのベッドでよだれ垂らしまくれるんすよ、フィッシュマンズ爆音でひとりナイトクルージングすよ、ビール呑みながら全裸カラオケすよ、こんなヘブンがまだあったなんて!なんてLOVE&PEACE IN HOTEL LOVE!!

【ラブホサウナ利用について】
・サウナスイッチが浴室の壁に有るので(ホテルによる)入室したらすぐにスイッチ入れましょう。40度が40分ぐらいで80度まで上がりました。
・バスタブに水を入れて水風呂代わりに。

(ちなみにこの日は315号室しか空いていなくて実はカラオケ無かったんすが祝日価格、フリータイム7時間で7000円くらいでした。)

※一人利用できるラブホはかなり数が限られてるのと、サウナ部屋が空いているかも要事前連絡です。
※ついセルフロウリュできちゃう場合も必ずタオルを用意し顔を絶対にストーンに近づけないよう気を付けて。ホテルに迷惑がかからないようにしましょう。良い子のお約束です。

ノン子さんのホテル LOVEのサ活写真
ノン子さんのホテル LOVEのサ活写真
4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.01.17 21:36
4
ノン子 ノン子さんに37ギフトントゥ

すごい…‼️すごい情熱、ノン子さん最高です…‼️ 思わず私も「大阪 ラブホ サウナ」で長い事検索しまくってしまいました。(こんな検索履歴誰かに見られたらヤバい😂😂) 案外たくさんあるんですね❗️ 大人の遊び、私もやってみたくなりました😊
2020.01.18 20:08
4
べりこさん!ありがトントゥ! ひとりラブホNGなところ多いのですが、のんびりラブホサウナレポート今後もしていきます!
2020.01.18 20:15
3
Twitterで「ラブホサウナ 大阪」で検索してみてくださいGoogleMap作ってます(*'ω'*)
2020.01.18 23:02
3
マップありがとうございます😊こちらもノン子さんのほとばしる情熱が感じられて素敵…‼️最近のホテルは岩盤浴やサウナもあるのねえ、羨ましいわ…と思わず色んなHPを食い入るように見てしまいました。ラブホレポート楽しみにしてます❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!