ノン子

2021.12.03

1回目の訪問

入った瞬間「マッドマァァーックス!!灼熱の地獄!!」
とんでもない熱気に久しぶりに心躍りました。

乾いた熱が顔から全身まで容赦なくぐいぐいくる灼熱100度越えの世界。
すごく、すごくよろしいです。
2段で頑張れば6人程入れるサ室、黄色いマットが敷いてありサ室前に置いてあるビート番を持ち込むスタイル。壁は黒く塗られた木板&w数低め照明ひとつで室内はかなり薄暗く瞑想タイプが好物な方にも◎。

水風呂は無し。スタンドシャワー1つ、カランのシャワー水がなかなか冷えていて◎◎。
座るところは内湯のヘリ、またはケロリン椅子に座るか。
サ室に近い一番左側のカラン部がちょうどおひとり様用にくぼんでいたので、その壁にもたれかかって休んだところ通気口からふわっと背中に空気が流れてきたので。なんかベスポジ見つけちゃった気になって嬉しくなりました。

時計が無いので感覚で休み→ふんわりとよい気持ちに。

浴室入った時洗い場でにぎやかな団体さんがおしゃべりしまくってて「今日あたしサウナはいるわ~」いうの耳にしヤッバ思て洗身シュッと終わらせ彼女らよりも先にサ室INしましてね。2、3分したところで2人程サ室入ってこられたんですけど「え、なにこれ、あかん、こんな熱いのあかんわ~」言うてすぐ出ていかはったんです。そんでそこからはたった一人で活動満喫。
ありがたかった。

ひとつしかない大浴場、女性が入れる時間帯がかなり限られているのがちょっと哀しいですが、それ以外は申し分なし。(男性客の方が多いのでしょう、致し方無いですね…)今ホテル側も女性客増加UPに力を入れているのでぜひぜひ気になられたサウナ女子は宿泊を!なんといっても安すぎる宿泊代、いろんなキャンペーンやってて活用すればランチ1食分ぐらい。女性用フロアはきれいにリニュされててトイレも洗面も新しくて。お部屋も予想を超えてはるかに良かったです。狭いながらもきれいにキチンと感あり&アメニティあり、そんじょそこいらのビジホに泊まるならもうここでいいんじゃないかな!ってくらい。正直よすぎてほんとびっくりしました。

大阪住みじゃなかったら定宿にしたいぐらい。
是非に。
また機会狙って泊りに行くことにします。

【サウナ日帰りやってるの?エロい人教えて】

ノン子さんの大阪ホテルみかど 新今宮駅前のサ活写真
ノン子さんの大阪ホテルみかど 新今宮駅前のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.10 00:51
1
ノン子 ノン子さんに37ギフトントゥ

ノン子さん、ミカドに?!最近まで月1ペースで施設前を通ってたのですが、そして泊まるチャンスもあったのですが、私には一歩踏み出す勇気がなかった!ノン子さんの躍動感あふれるレポに、そうなの、そうだったのっ!と訪問欲が高まり、尊敬の眼差しです😍マンスリーで45000円でしたっけ?!これは住みつく案も検討ですね😊
2021.12.12 20:59
1
麓水さん→この価格帯もうわけわからんですね…誰にもお勧めできるところでは無いですがはるか昔東南アジアを貧乏旅行した時の気持ちになったので、そんな感じがOKなら大丈夫かと!おフトゥンは綿だし壁薄いし部屋サイズは4畳ぐらい。なかなか面白かったです(*´з`)<ありがトントゥ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!