ノン子

2021.11.26

1回目の訪問

あの、なかなかいいですよ。

大阪歴長い方々の記憶のどこかにあるはず『梅田から見える"新梅田研修センター"の赤い看板』。
「あれなんだろう」思ってませんでした?思ってたんです。
思ってて最近どうもその別棟"S.TRAINING CENTER HOTEL(エス トレーニングセンターホテル)"にサウナがあるらしいとゆーのをここサウナイキタイで目に→しかもサ活投稿ゼロ。こりゃあ行くしかないでしょぉぉおお!!

と、ゆーわけで大阪いらっしゃいを使用しGO→INしてきました。

とにかく新しくてきれい。
サ室は150×150ぐらい、2段、オレンジマットが敷いてあります。入った時温度計が82度から80度に下がったんですがどうしてなかなか。こういうミニマムサイズのサ室は温まるんですよ。

METOSの5分砂時計がひとつありましてね。
くるっと回してみたんですがびっくり。新しいやつは音がしないんですね!ワイの知ってるサ室砂時計は回す度にガガガとかギュイーンとか、幾多あまたのサウナ―達の想いが音となっていつもその存在感をアピりよるんですが、音が、しないんですよ。油圧でも入ってるんか?まじまじ稼働ネジ部分を見いってしまいましたよね。
いやあ、新しいなあああ!うれしいなあああ!!!

なんだかうれしくなって通常7分でギブタイプのワイ10分頑張ってみました。全身から汗が噴き出し粒になっていくのがわかります。
めちゃめちゃいいです。

で、水風呂は無い代わりにサ室出ると水汲み場みたいなんありましてね、ぜいたくにその水をバッシャバシャ浴びます。(温度20度)
めちゃめちゃいいです。

で、半露天風呂に行きまして休みます。
目の前の湯船の向こうに窓があり箱庭があり、プリーツ網戸があり、どうもそこからお外の風が流れてきます。誰も来ないのをいいことに出窓風になってるその場所で横になってみました。
めちゃめちゃいいです。(ごめんなさい)

したら「チチチチッ!」という音が。?!と庭を見てみると侵入者探知用センサーが。はーびっくりするがな!!!

とまあ、そんな感じで10分を2セット。水風呂は無いですがほんわり心地良い気分になったのでよしとしましょう。

大阪・梅田付近でサウナやホテルを探せばそれなりにあるので、駅から若干距離あるここは苦戦する場所なのかもしれません。
けれど築浅のきれいな施設、リッチな設備(そこそこいいもの使ってます)を天秤にかければ選択肢のひとつになりそうです。

新梅田研修センターの謎を解き明かしたい方は是非に。

ノン子さんのS.TRAINING CENTER HOTELのサ活写真
ノン子さんのS.TRAINING CENTER HOTELのサ活写真
ノン子さんのS.TRAINING CENTER HOTELのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ktz
2022.02.09 15:26
1
ノン子 ノン子さんに10ギフトントゥ

2022.02.13 17:23
0
ktzさんのコメントに返信

ktzさん→ありがトントゥ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!