ノン子

2019.10.09

1回目の訪問

通常価格:2,800円のところ「毎週水曜日レディース・デー:1,500円」で。(メンズ:デーは毎週木曜日:1,500円)
14階入口で靴箱に靴を、料金を支払い靴箱キーと引換えにロッカーキーを受取ります。是非ケチらずにバスローブ350円を!
ロッカーにもバスタオルとフェイスタオルはありますが、一旦ここから浴室に向かうのには先ほどのバスローブかバスタオルを巻き女性浴室へ移動。(マップ画像参照)女性浴室には洗面と脱衣場(簡易棚・カゴ有)、ここにバスローブや荷物(メイク道具など)を。

水飲み場、体重計、使い放題のバスタオルとフェイスタオル、サウナパンツはここにあります。
フェイスタオル2枚、バスタオル1枚を持って浴室へ…(ここからは先客のマダム達の所作を盗み)
バスタオル用フックが浴室に入ってすぐ左側、サウナ室横に5個ほどあり。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、固形石鹸、クレンジング洗顔料が備付け。まずは全身を綺麗にし軽く温泉へ。少し塩辛く濁っていますがこれは温もるやつー。

サウナはL字型高めの(60cmぐらい)2段。頭に冷やしタオルを巻いてしばし目をつむる。
と、先客の上品なマダムが話しかけてきました。年の頃70程と思われるマダムの指先にはキチンと綺麗なネイルが施されていて、ほんと、なんか!いつもの健康ランドと違ーう!ちな、皆さん頭と腰にタオル肩越しにバスタオル、といった感じで贅沢にタオルを使っておりました。

水風呂も最高ーめっちゃ冷えてて痛いくらい。
そして外気浴ですが、皆さんと同じように露天風呂のヘリに座って風邪を浴びる…しやわせ。
外から見えないようになってますが、良い風が吹く高層階、間から見える箕面の山々…しやわせ。

出た後は軽くメイクをしてラウンジへ。すっぽんぽんの上にバスローブのみ、念のためひざ掛け用にバスタオルを1枚持って行くことをお勧めします。男女共有スペースでリクライニングチェアが15席ほど南向きの窓ガラスの前に並んでおりめっちゃビュー!!
横のテーブルには飲食用のメニュー。奥の方にはコンシェルジュのお姉さんが一人。せっかくなので南向きの方に寝転んでビールを注文。700円。
(ラウンジには4席ほどの小部屋がありリラクゼーションルームになっておりTVを楽しめる仕様になっています。人気なのか女性ルームはすでに満室。)※基本的にどこも携帯電話は不可ですが、タブレットやスマホでネットを見る程度はOKです。私も持ち込みました。

  • 89℃
    15℃
ノン子さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真
ノン子さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真
ノン子さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真
42
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ミーのカー
2020.02.06 23:09
1
メンズデーの情報ありがとうございました! 本日、初訪してきました。
ノン子
2020.02.07 00:22
1
いえいえ良かったです!こちらこそ、水風呂の温度知りたかったので興味深く読ませていただきました!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら