ノン子

2019.10.05

1回目の訪問

週末朝一、意外に空いていてのんびりできた。
サウナはL字型、貸出マットあり。水風呂はマイルドな冷たさで程良く冷やしてくれる。ここは露天風呂からの展望が最高で、山々を望みながらの外気浴がほんと最高に気持ち良き。
ただ、露天にはちょっと意味が分からない天狗のでかいオブジェがありましてですね、男女風呂の間に顔があって鼻が伸びててヤツデの団扇が露天風呂に侵入してて、て、言葉ではなかなか表現できないシロモノなのだけど、「あーあおバカなもん作っちゃった時代!」産物も、そよ吹く風のおかげか何故か微笑ましく思えるぐらいの多幸感。
webサイトがオサレなもんだから期待すると、どうかしてた昭和が待ってた系の施設感、これもなかなか味わい深いものがありますな。

あと、天然温泉が内湯にあるんですけどこれがかなりのぬる湯で、これを水風呂代わりに使っておられたご婦人もいて、ここ、なかなか良い場所でした。

山奥にあるのでそうやたらに行ける場所では無いのだけど、もう一度行ってみたいです。ただ日曜日はキャンプ場も併設していることもあってファミリーや団体客でワイガヤになる事も予想されます。

食事処に行くのに一回靴を履いて退出、というのはちょっと残念だった。

ノン子さんのくつき温泉 てんくう (グリーンパーク想い出の森)のサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!