ノン子

2019.10.07

1回目の訪問

450円でこの内容、人気があるのも頷けるサウナ―のための極楽な施設でした。平日でもかなり賑わっており天然温泉には常連さんが井戸端会議芋の子状態。
を、横目に高温サウナ―へ入ると「広っ!」15人以上は入るか、一番上で4段まで(高さは低め)になっていて足を伸ばせる奥行の広さが良いです。TVが真ん中、左右に熱源、温度計は上と下にひとつづつあり、上90度、下70度とあったけど体感的にはもう少し低くてマイルドな温かみでした。

水風呂が広めの深め、17度だけど循環しているのでキンキンに冷やすことが可能。
露天風呂へは少し歩くが奥に6畳ほどの畳敷きの小上がりがあり、そこでゴロンとできるの、なにこれ天国?てなぐらいに心地が良い。
風も吹き、空も望めて解放感と揺れていく視界をしばし楽しむ。

顔を横に振ると天然風呂の芋の子のおばちゃん達と目が合うが気にしない。オバちゃん達の「だから吉田さんはねぇ…」などという井戸端的ワイドナショー会話も途中から聞こえなくなる…

ここは朝一外し(平日朝一では無く、朝一客がひととおり一周した後、12:30ぐらいの中途半端な時間帯)の人の少ない時間帯を今一度狙ってみたいなと。
芋の子天然温泉入れなかったのと「釜風呂」も入れなかったので再チャレンジします。

あとメシがそこそこ美味かった。生ビール、臭いも無くキンキンで◎
ビールセット730円でこれ安いわー。(※写真 会員は700円)

※施設の裏に「くらこん」さんの工場があり何かと食事コラボしてるみたいです。

ノン子さんの極楽湯枚方店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!