ノン子

2019.10.01

1回目の訪問

サウナ(遠赤外線・アロマ)へは内湯内1F分階段を上ったところにあるので、足の悪い方には不便かもしれません。
階段を上るとまずは左にアロマ、右に高温遠赤外線。手前に水飲み場があり、さらに右の奥に水風呂があります。
あと外気に触れる露天があれば最高なのですが、立地上利用者が少ないのかのんびりと長い時間サウナしたい人向けかも知れません。(露天に行くには階段を降りなければいけない)

全体的にかなり広く20人以上楽しめれるぐらいゆとりあり。
水風呂が16度ぐらいかな?かなり冷たくて循環もしていて気持ちが良い。
露天天然温泉は鉄分の多い天然温泉、熱めのつぼ湯(天然)も良き。

女性用パウダールームのドライヤーが全てダイソン!これにはびっくりでほんとこれはほんと素晴らしいです!
入浴券1800円は高いですがLINEで会員登録してほぼ半額にする、というのが常の様で会員さんは通常1300円、イベント時は800~1000円になったりして、平日でもご高齢の方でかなり賑わっています。

※写真は11:30ごろのお食事処。始まる前からものすごく並んでいて整理券発行機があるとかどーかしてるw

ノン子さんの松原天然温泉 you,ゆ~のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!