ここは北九州市小倉北区リーガロイヤル村。
と言っても差し支えない程、スパ施設はコミュニティが形成されていた。自分はポツリと現れた観光客。

宿泊客は予約制で宿泊代とは別料金で+3,300円。またスタートの時間も決まっており、自分は17:30〜入村。

自分以外も利用客は多く、サウナもひっきりなしに村民が入っていた。3セット中、メンバーはいつも違うが、みんな談笑。ちといづらい😂割とフリーダムで紙コップにウォーターサーバーの水を入れて、サウナ室に持ち込み、残った水は豪快にロウリュする常連さんもおり本当自由。サウナマットはみんな放置しているけど、場所取りということではなく、ただ折り畳んで回収箱に入れるのが面倒なのだろうという雰囲気。

リーガロイヤルのスパだから、リッチマンが静かにスパを堪能していると思いきや、ローカル銭湯にも負けず劣らずのシチュエーション。決して皮肉でもなんでもなく、とにかく自由な空間でした。

サウナはカラカラ100℃。水風呂はオーバーフローしすぎの爽やか、良質水。

いやはや、恐れ入りました。少し落ち着かなかったので、明日朝は落ち着いてサウニングしたいなぁ🤣

歩いた距離 0.5km

T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんのリーガロイヤルホテル小倉のサ活写真

やき鳥 好起

焼き鳥

これから食べます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.09 19:32
1
T.T.GARAGE(ふくらはぎ) T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんに500ギフトントゥ


大量トントゥ、恐れ入ります😀 マニアック施設を経験できて良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!