朝から車検。西武線沿線の車屋さんに毎度お願いしているのだけれど、最寄駅からはけっこう歩く。車を預けて、クソ暑い中、最寄り駅まで行くと人身事故で運転休止中。

当初は成増ヒルトップに行こうと思ったが、プランBに変更。豊島園まで歩いて、庭の湯へ。庭の湯に着いた頃には、2セット分の汗は放出された模様。

スチームは休止中。男女共用のは行く気がないので、フィンランドサウナ一択!サウナは薄暗く、静かで良いですなぇ。ユーラシアに似た雰囲気。水風呂後の休憩は、暑い中だが、緑に囲まれた外気浴にするか、クーラーの効いた室内にするか迷ったが、どちらも堪能。とても良い環境ですね。

都内でこの雰囲気を堪能できるは貴重です。期待以上に満足をしております。

歩いた距離 4km

T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんの豊島園 庭の湯のサ活写真

オロイ

久々のオロポならぬオロイ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!