ゆいな

2021.01.03

10回目の訪問

#サウナ いつも通りアチアチですが何か気持ち良き体感で粘れる✨90度❓

#水風呂 14〜15度

#休憩スペース 椅子あり

本日はビックリビンゴのイベントがあり、サウナ仲間達と多分凄い行列になってしまう〜😭と早めにイン。それでも入る時は並びました。仲間が居なかったら私のビンゴ参加は無かったね‥。
参加権利を手にして(何となく勝利感)入るお風呂とサウナもまた格別でした。
顔を洗って、身体を洗って、お風呂に入る迄が寒かった‥ガクブル。
塩スチームでザリザリ顔に塩を染み込ませたら、はっきり言うとちょっとやり過ぎました😂
スチームもアチアチモクモクで、塩が馴染んだ頃には熱くて出ました。塩を流し、ドライサウナへ。何だか久々に来られて嬉しい‼︎嬉しい‼︎そんなに離れてない気がしてたけど、、年を跨いだ所為なのかな‥。懐かしく感じました。
3セットしてから食堂へ。何を食べたのか名前は忘れたので画像参照して下さい。美味しかったけど、アチアチでビンゴに間に合うかハラハラしたけど、あっという間に食べ終わってた‥。お腹空いてたんだね‥。
ビンゴ大会は、豪華な景品を次々とゲットして行く皆様を、良いな〜と見つめるばかりのリーチだけ。リーチの列は沢山空いたんだけどね‼︎(負け惜しみ)でもビンゴしたお仲間からお食事券を頂けた✨❤️優しい✨
その後ラッコ荘🦦貸切で人生初の人生ゲーム。ルールの分かるのぎちゃんが仕切ってくれなかったら100パー挫折した。順位はゴールが中々出来ないものの、金額では1位に。その後桃鉄をプレイしてるお仲間の見学であまり役に立たないのに何故か真剣な口出し爆😂💦ボンビラス星からの華麗なシンデレラストーリーを地で行くちぇんまりちゃんに感動🥺❤️人生ゲーム2回したぐらい濃密な時間でした。
その後疲れたから少し休み、また夜サウナへ。続く。

ゆいなさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.04 11:46
1
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️!ありがトントゥ!
2021.01.04 11:56
0
やよちゃん‼︎良く考えたら忘年会で会ったから久々でも無かったよ‼︎でも何かサウナ仲間とは2週間も会えないと久々なんだね‼︎❤️✨嬉しい✨コメントとトントゥと、忙しいのに来てくれてありがとう‼︎✨❤️
2021.01.04 15:18
1
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

昨日は気づかず失礼しました🙇‍♂️
2021.01.04 15:49
1
いえいえこちらこそです☺️❤️✨トントゥとコメントありがとうございます♪今年も宜しくお願いします✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!