ゆいな

2020.12.28

2回目の訪問

#サウナ 90度 TVリモコン有り

#水風呂 温度表示無し

#休憩スペース 椅子有り

本日の午前中は、結構空いてたので、サ室独り占めタイミングが1度だけ✨👏
TV消したらめちゃんこスッキリ✨
マジでコロナ予防はTV消して、どうにもならない事に対するドロドロした政治への不信やストレスを溜めない、余計な情報を入れない事何ではないかと思ってしまうぐらい、コロナニュースに飽きました。

勿論必要な対策はやった方が良きし、ソーシャルディスタンスも快適なお風呂でした🛀やっぱり都内の小さい銭湯♨️さんとは土地の広さが違いますね。

水風呂も独り占めのタイミングがあったので、(ミネラル豊富なスパアルプス天然水飲めます)とゆうお言葉に甘えて、まるでお酒でもちびちび飲むかの様に大切に飲みました✨コレが何だかそれだけでもアミューズメント感があり病みつき✨
染み渡る柔らかなミネラルを感じました。

サウナ室はカラカラ寄りだけど、熱の対流が良くてみっしり玉汗をかけます。
熱くなり過ぎたら下段に下がって粘りました。
アニメニテイも揃っているので、持込はサウナハットとサウナマットぐらいで足ります。
本日も整いました✨またいつか行けますように✨

6
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.28 23:32
2
飲める水風呂ってしきじみたいですね😊
2020.12.29 08:51
2
どいかなさん しきじみたいですね‼︎確かに。女性サウナ〜にはまだ穴場感ありました。
2020.12.31 06:23
1
富山までサ旅に出てたんですね(´・ᴗ・` ) まだ行ったことないので いつか行ってみたいです😊 確かにコロナニュース 飽きましたね…
2020.12.31 09:45
1
yoohさん サ旅してました。とは言え体力無いので、それほど沢山の施設は回れてませんが笑、マイペースで良いかと思ってます✨ コロナは確かに気をつけるべきですが、やりたい事やらずに死んじゃうのも勿体ないなと思う1年でした。
2021.01.06 09:21
1
ゆいな ゆいなさんに5ギフトントゥ

ギフトントゥありがとうございました🙇🏻‍♀️💓 今年は絶対行くぞ!!と意気込んでます笑笑🔥 ゆいなさんのサ活を読んでますます行きたくなりました😍
2021.01.06 09:37
1
saunowomanさん (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎそれは嬉しいです✨コメントとトントゥありがとうございます✨❤️😊多分女子部が行く迄は穴場感ある筈です‼︎圧倒的に男性の方が多い施設様です。あとサウナ飯が美味しいです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!