ゆいな

2020.12.27

1回目の訪問

#サウナ 100度超え

#水風呂 15度ぐらいの体感かもっと低い

#休憩スペース 無し

富山県にせっかく来たとゆう事で、評判の良い場所に行ってみたいとゆうパートナーに連れられて車で🚗約1時間。
ここは最初、入った時はまだ他の客も居ず、シャンプー等のアニメニテイも全部無し。大丈夫な所なんだろうか?とやや不安になる。
しかし、中に入ってみたら、アチアチ100度超えの硬派なサウナが‼︎
めちゃくちゃ気持ち良いです‥。湿度はカラカラ系かと思ったけど、人が徐々に増えるに連れて、むっしりとした玉汗がガンガン出てくれる。
更にビィヒタが飾ってあり、おおココにもサウナ〜を迎える時代が来ていると確信。
水風呂はキンキンで、広くは無いけれど、しっかりと深い作り。
1人で入って居ると、満たされ感半端無し。
お湯は温泉♨️で柔らかいお湯。湯どんぶりさんのお湯をキンキンにしたような肌触りです。
ぬるいと言ってる人が居たけど、多分サウナで追い焚きする人達に合わせてるのか、単にゆっくり入りたい人向けかは分からないです。
バッチリ3セット決めてから、(もうこんな山奥には来ないかも‥❓)と言う未練で最後4回目のサウナ室に入って締めました。
とても最高な体験でした‥。
サウナ室はTVも無くめちゃくちゃ快適で優勝しました。ありがとうございました。

ゆいなさんのおまき温泉スパガーデン和園のサ活写真
4
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.28 17:38
2
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

素敵なサ活です😍存じませんでしたが、行きたくなりました😆✨
2020.12.28 21:54
2
ちゃんさん 私も全く知らなかったんですが、車出してくれる🚗人が居たから行けた奇跡的なサ活だったので、感動🥺しました✨コメントとトントウ大量にありがとうございます✨
2020.12.29 02:17
2
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

富山遠征すてきー💕硬派なサウナにキンキンの水風呂!行きたくなりました☺️✨✨✨
2020.12.29 08:57
2
くまめじさん 多分水風呂がちょいと狭めではあるため、サウナ〜が大量に居たらまた違う感じの可能性はありますが、富山+冬とゆう条件で、水風呂ガッツリ派は私だけだったんですよね‥笑 もしレンタカー等借りれたらお勧めです✨硬派なサウナ室からの整い過ぎたら仮眠室もありましたよ✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!