ゆいな

2020.12.18

9回目の訪問

#サウナ 90度

#水風呂 15度

#休憩スペース 椅子あり

サウナ行きたいと思いながら、寒すぎて全然行けなかったので、やや前のめり気味に寝不足なのにラッコバスに乗り込みに。
寝てから行けよ‥そしてスマホやズーム使う予定なんだし機械もっと充電しとけよ‥と後から反省しました。

しかしラッコ様の灼熱が良き‼︎
今日コレはヤバいと思ったのが、白湯で温まる→スチームサウナで温まる→ドライサウナアチアチで仕上げる→水風呂とゆう流れ。
外がめちゃ寒いからね😨万年冷え症的にはそれぐらい頑張ってアチアチ迄持って行きました。
代わりに水風呂入ると完全に昇天。👼
この真冬に水風呂の中で整う。
そして休憩へ。
やはり外気浴も良い‥風が吹く度に、ああ‥サウナがあって良かった‥と感じました。
3セットやり、お昼ご飯にカレーうどんを。温まりました。体内交互浴完成です。
ちょこっと寝て夜に備える。
夜にはサウナ仲間が次々来てくれて、初めましての方から、いつも有難う仲間迄、少しわちゃ。周りに迷惑かけない様ラッコ別荘🦦に移動。
皆様はアイスで乾杯していた‼︎あの時ほど腸のひ弱さを悲しんだ瞬間は無い。胃袋はきっとまだ行けたのに‼︎
サウナオタクイズ大会などを満喫して、慌ただしく最終バスで🚌帰る為にダッシュで抜けました。お世話になった方々ありがとうございました✨今日も整いました✨

4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.19 09:04
1
昇天できたようで😊あら?腸が弱いんですね😣サウナ施設でアイスは美味いだろうな🤤
2020.12.19 09:13
1
尿泉さん 久々だったので余計に昇天👼の顔はヤバかった事と思います。。サウナ施設の中のアイスはめちゃくちゃ美味しい筈‼︎😂今回は悔し涙で諦めましたが夏は狙いますよ‼︎✨
2020.12.19 09:23
1
自分も久しぶりに行くと1セット目からグルグル来ます🤤 サウナ施設ではヤバい顔も大丈夫👍️ 施設でアイスは食べた事ないかも🤔夏まで・・・長いよぅ😭
2020.12.19 09:24
1
尿泉さん 冬は食べたら帰り道が寒すぎる気が😢💦夏は萩の湯とかで上がってから食べても多分大丈夫🙆‍♀️✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!