ゆいな

2020.11.12

6回目の訪問

#サウナ 90度

#水風呂 15度

#休憩スペース 椅子あり

本日もサウナチャンスを頂き、ちょっとだけお邪魔しました。

草加の売りはやっぱりどちゃくそ熱いサウナだと思うけど、サウナ前に腹ごしらえで食べたナポリタンも美味しかったです✨
ここはご飯も美味しいのが凄いです。

準備して、顔、髪の毛、身体を洗い、まずはお湯へ。
靴箱がいっぱいだったのに中は空いてる‼︎
多分熱子さんのアウフグースに人々は時間を合わせてるのかなと思いました。
(珍しく岩盤浴課金をして、アウフグース課金はしなかった‥。帰る予定だったので。。)

こんな風に空いてるって凄い快適だけどちょっと淋しい🤏ですね。
平日だからかな‥。
でも、人の出入りが少ないせいか、サウナ室は凄い熱々でした‼︎
3段目ぐらいで、普段なら勇者席以上か?と思うぐらいの熱々さ。爪が火傷しそう‥。
しかしめちゃくちゃ気持ち良いです。

スチームサウナもコンディション良くアッチアチ。
ラッコ🦦さんで買った塩がめり込む‥。。
肌の調子がワンランク上がる。

今日水風呂に入った時、初めての整い方をして、水風呂のバイブラに流されながら目を閉じていると、何故か自分がジェットバス並みの速さで海をグングン走っている様な体感でした。グオオ‼︎って自分が走っているみたいな。
余りの爽快さと現実味の無さに、コレは完全にキマってしまってるけど、はたから見て多分ヤバい奴だし、上がるタイミングはいつなんだろう❓っと正気に戻ったけど、かなり長く入ってました。

そして休憩へ。休憩して目を閉じてたら、今度の整いは何とジェットバスが空に飛んで行く体感で整いました。
わー凄い‼︎こんな速いロケット🚀乗った事無い。(当たり前)
何かもう今回の整い方って初めてで、セッションの回数は何度かしたのだけど、そんな整い方をしたのは1回限りでした。

そして、岩盤浴でのんびりスポーツドリンク飲みながら汗をかき、
また汗を流して、洗って、お風呂入って、帰宅しました。

本日も整いました。
草加健康センター様、ありがとうございます✨
ご一緒してくれた方も、ご挨拶してくれた方も、お世話になりました。ありがとうございました✨

8
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.11.12 22:00
1
ゆいな ゆいなさんに50ギフトントゥ

2020.11.13 00:08
1
やっぱり草加は最高ですな(^O^) お互い楽しめたようで何よりです❣️ 昼間のサウナはあっつかったですねぇ そこからの水風呂 ほんと!最高でした
2020.11.13 02:01
1
ゆいな ゆいなさんに15ギフトントゥ

すんごいととのいしましたね(*^-^)
2020.11.13 05:40
0
ゴルゴ13さん 大量のトゥントウありがとうございます✨
2020.11.13 05:42
1
り〜さん り〜さん達がいらっしゃったので後ろ髪引かれつつ😭💦お先に失礼しましたあ。アチアチ最高でした✨
2020.11.13 05:43
0
Ghおがさん いやあ、もう少し水風呂に沈んでいたら危ない所だったのでは‥。コメントとトゥントウありがとうございます✨
2020.11.13 07:06
1
ゆいなさん。トントゥありがとうございます😊 ホントコロナ前凄かったですよね! またコロナ増えてきて、嫌な感じですね。最近。
2020.11.13 07:20
0
ゴルゴ13さん コロナ前の芋洗い状態を知ってるので、寂しい気もしますがそれだけ恐れてる人も居るんですよね‥。乾燥しているので多少は増えちゃうかなと思ってますが、増えすぎない事を祈ります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!