ゆいな

2020.07.24

2回目の訪問

湯楽の里リターンズ‼︎
昨日空いてたから今日もお邪魔してしまった。今日はそれなりにサウナ〜さんいらした。でも連休の泥パックも目的なので身体と髪の毛を洗ってスチームサウナへ。
塩を先ず身体に塗り込みます。そっと顔にも乗せます。
蒸気が良い感じです。温度は確認出来ず。
塩が溶けて流したいタイミングでシャワーへ。
今日はソーシャルディスタンスだと塩サウナも満室に近い‼︎
汗を流し、次はメインの高温サウナへ‥。。サウナ友からボナサウナですと教えて頂き、俄然テンションが上がります⤴️😊✨
今日もTVはコロナ報道。何とか聞かないとか出来たら良いのになぁ。
見てると凹むけど、サウナ室の熱は凄い気持ち良く汗が出ます。
気持ち良く蒸されてからシャワー🚿浴びて、水風呂へ。
ファ〜‥気持ち良いです。サウナ室90度からの、水風呂18度の世界。
ゆるゆると身体が癒される。気持ち良く静かな広めの水風呂。
バイブラとか無いけどそこが良い。
冷えてから外気浴休憩へ。
水風呂がそこまで冷たくないせいか、あまみはそんな無いけど、ふんわり系の整いです。
露天風呂の新緑の湯で温まり。
グリーンのお湯癒されるけど、今が7月な事を全力で忘れそうになる。だって梅雨も明けてないし、大して暑くも無いし。
5月だから新緑の湯ですって言われても騙されちゃうと思う。。
そんな事を思いながら泥パックの為にスチームサウナへ。
慎重に身体に少しだけ塩を乗せる。手を洗い、顔に泥パックを塗る。
泥パックと塩のドロドロになるタイミングでシャワー🚿浴びに。
そして流してからやはりボナサウナへ‥😊✨
広いサウナ室、ここはボナらしいのにボナの宣伝も無く、ただ温度計で90度を示しているだけ。そしてコロナ対策で喋らないで下さいと張り紙してある。
12分計らしき時計🕰の針がグングン回る。
湯楽の里、こんなにサービス良いのに、サウナ室の熱も良いのに、別に宣伝とか無いんですね。
まぁそのおかげで空いてるサ室を今日も堪能出来ました。しっかり3セットして優勝〜🏅です。
今日もありがとうございました😊✨

ゆいなさんの湯楽の里 松戸店のサ活写真
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.02 10:02
1
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

湯楽の里松戸 女性側狙い目なんですね👍
2020.08.02 10:06
1
狙い目でした‼︎トゥントウ沢山ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!