本日は、たま助さんの遠征アウフグースをうけに、アムザヘきました。

この遠征は大東洋と湯ーとぴあを経て三日目。
大東洋は抽選でうけれない可能性があるし、なにけんは常連が独占する事を考えると、実質アムザが最後の砦。

僕が受けたのは1330,1530の2回。
最初にしっかり、ショーアウフグースです、と宣言するのは箸休めサトシ氏と同じ。
このお陰で、受け手側も覚悟が決まる。
これはすごく大事。

そして演目も、しっかりストーリーが構成されていて、それに対する演出、台詞、扱う道具や衣装、個性にまで届く仰ぎのスキルまで、非の打ち所がない完璧な【ショー】に仕上がっていた。

とにかく可愛い、自分のポテンシャルをしっかり分析して活かしているし、対おじさん、という所を取ってみても、隙がないキャラクターである。

こんなに夢の溢れる癒やしをこんなに安価に提供してくれるなんて、天使としかいいようがない。

長く生きると、辛いことのほうが多くなってくるおじさん、という生き物。毎日なんとか自分を騙して生きるしかない、おじさん。ギリギリで生きているおじさん。あとちょっとでどうにかなっちゃいそうな、おじさん。

どうか、これからも、どこかのおじさんを救ってください。多くのおじさんが救われますように。ありがとうございました。

歩いた距離 1km

魚んトトさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
魚んトトさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

とんかつ南蛮丼

いやちょっとこれは、写真と違う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,14℃,14℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!